OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

かなり昔の曲です・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.228847
  • 閲覧数41
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (13/13)

かなり昔の曲です・・・たしか「スカイ・ハイ」って曲だと思うのですが(ミルマスカラスの入場テーマ曲にも使われていたと思う・・・)ボーカル名、収録されているアルバム等ご存知の方お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

原曲は、Jigsaw (ジグソー)というバンドの曲です。

パラグライダーを使ったアクション映画「スカイハイ」のテーマ曲でした。

サントラ(あれば)には入っているでしょうが・・・
最近、リバイバルがでてるのかな?

下記URL(BBS)で、探索している人たちの情報がありました。
お礼コメント
tomojirou

お礼率 100% (13/13)

いやはや・・脱帽です。連続最速回答ありがとうございます。実はこの曲も昨日仲間内で悩んでました。今後とも宜しくおねがいします。頼りにしてます。
投稿日時 - 2002-03-04 12:57:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

tomojirou さん、こんにちは~☆♪

ジグソーの「スカイ・ハイ」ですね。
この曲は、オーストラリア・香港合作映画「ザ・マン・フロム・ホンコン」の
テーマ曲でした。
CDに関しては下記のURLをご参考にして下さい。
(他にもあると思いますが)

『スカイ・ハイ』¥1,905
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000APQJ/qid=1015213035/sr=1-21/ref=sr_1_0_21/249-1509981-9037103

『スカイ・ハイ/ベスト・ヒッツ』¥2,427
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GD6O/qid=1015213035/sr=1-11/ref=sr_1_0_11/249-1509981-9037103


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
tomojirou

お礼率 100% (13/13)

papillon さん最速素敵な回答ありがとうございます。今日早速ショップ行って探してみます。頼りにしてま~す♪☆
投稿日時 - 2002-03-04 13:01:59