• ベストアンサー

おすすめのカバン教えてもらえませんか?予算は1万前後希望です。

24歳男です。 普段の服装はテーラードジャケットにベージュチノか濃紺ジーンズといった感じです。 こういった服装にあわせやすいカバンを教えてもらえませんか? 肩からさげるタイプでは無く、手に持つタイプを希望します。 大きさはペットボトルと筆記用具、財布等が入れば良いのでそんなに大きすぎない物が良いです。 おすすめのブランドやこんなタイプ5かばんがある等、いくつか挙げてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20058/39747)
回答No.1

無難なのはポーター(吉田カバン)だよね。 バリエーションも豊富だし、認知度も高いブランドだから安心して使いこなせるしね☆

hiro3108
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはりポーターは有名ですし、自分も候補に考えています。 参考にさせて頂きます。 他にもいろいろ、おすすめのブランド等教えて頂きたいです。 まだまだ回答募集しています。 よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

  • takeshitk
  • ベストアンサー率52% (21/40)
回答No.2

普通のエコバッグでもゆるい感じでありかと思いますよ♪

関連するQ&A

  • 男性が普段用に持つカバン

    27歳になる彼に普段用に持つカバンをプレゼントしようと思っています。 今はカバンを持ち歩かず、携帯電話や財布はポケットに入れていますが、最近ブランドの財布を購入し、ポケットに入れていたら型崩れするのでカバンがあったらいいかなと言っています。 入れるものは財布くらいで小さいものでいいので、ウエストポーチはどうかな・・・と思ってるのですが、何かおすすめのショップやブランドはありませんか?予算は1万円前後です。 服装はダウンジャケットにジーンズというようなシンプルな格好なのでやはりシンプルなものがいいのかな・・・。 それと、ウエストポーチ以外に手軽に持てる小さいカバンは何かありませんか? よろしくお願いします。

  • 二次会の男性カバン

    結婚式の二次会のみにお呼ばれし、行くことになりました。 服装はカジュアルでとのことと、場所がクラブということなので、下はデニムに上はシャツにジャケットで行こうかと考えていますがカバンで悩んでいます。 普段使っているのは肩からナナメにかけるタイプのカバンで、それ以外ほぼ持っていないに等しい感じです。 ナナメかけのカバンはジャケットには合わないし、これから使うであろうと考えてひとつ購入しようかと思っていますが、普段あまりカバンを買う機会がないので、困っています。 どんな物を買えばいいのかアドバイスお願いします。おすすめのカバンとかブランドとかを具体的に言って頂けると助かります。 宜しくお願いします。

  • カバンに入れて持ち歩いているもの

    こんにちわ。20代女性です。 私はカバンの中にお財布以外に、 ・化粧直し用ポーチ(アベンヌの化粧水ミスト、プレストパウダー、リップ、グロス、日焼け止め) ・小物用ポーチ(シュシュ、ヘアゴム、ヘアピン、ケースに入ったピアス等のアクセサリー、ヘアワックス、生理用ナプキン) ・ティッシュ、ハンカチ ・手鏡 ・A4のファイル(プリント等を挟める薄いもの) ・筆記用具 ・iPod ・手帳 ・500mlペットボトル(自宅で作った番茶) ・大好きなグミ(笑) は絶対に入っていて、よく彼に「カバン重過ぎだろ~」と笑われてます(^^;) 学生なので、A4の書類が入るサイズのカバンなので、パッと見詰め過ぎている感じには見えないと思うんですが。 皆さんがお財布以外にカバンに入れて持ち歩いているものには、どんなものがありますか? 特に女性の意見を伺いたいです。

  • 20代後半女性 おすすめのかばん 予算3万前後

    20代後半~30代の女性のおすすめのかばんを教えてください。 予算は3万円前後です。 (あまり高すぎるのは身の丈に合っていないと思っているので3万円前後で探しています。) 気になっているのはMARC BY MARC JACOBSですが、予算オーダーです。 コーチ以外でお願いします。(友人がみんな持っているので) 普段はジーンズやチェックシャツ・ショートパンツ等カジュアルな服装が多いです。

  • 土屋鞄愛用者さん。ご意見聞かせて

    土屋鞄について。愛用者さんの声聞かせてください。 鞄めぐりをしてきた私ですが、そろそろ落ち着いた永く愛用できそうな鞄を探しています。 今まで、ヴィトンや、エルメスも持ち歩いていましたが、電車に乗れば同じ車両内で何人の人と鞄がかぶってしまったであろう・・・と言う経験もしてきましたし、大手有名ブランド商品でも流行のデザインがありますよね。 なんだか、自分がブランドに踊らされているようで距離を置こうと思い調べたら土屋鞄さんのHPを見つけました。 ランドセルでは10月末辺りから【土屋さん】の名前は耳にしていましたが、大人の商品も素敵な物多いですね。 そこで、質問です。 出来れば愛用者さんの生声が聞きたく質問しました。 (1)どのタイプの鞄を愛用してますか? (2)服装はどんな感じが多いですか? (3)手触り・チャックの開け閉め等はどうでしょう? (4)プラス・マイナス両方書き添えてくださると非常に助かります。 私は、http://item.rakuten.co.jp/takuminowaza/jr1212/このシリーズが欲しいです。 普段の服装は、カジュアルですね。 これからの時期ですと、ジーンズにカシミアセーター・ジャケット風なスタイルを好んでしてます。 また・・・。このメーカーさんも捨てがたいわよ☆彡などの情報も待ってます。

  • 焦げ茶のデザートブーツって春はどんなものに合わせますか?

    焦げ茶のデザートブーツって春はどんなものに合わせますか? 冬はグレーPコートにベージュチノor黒ジーンズというスタイルに合わせていのですが、 春はどうやって使っていいのか分かりません。 テーラードジャケットなどに合いますか?

  • 古着のジーンズでかばん、どんな形が素敵?

    古着のジーンズがあります。 以前からジーンズでかばんを作ってみたいと思っていました。 でも、いざ作るとなると、どんなタイプにするか悩み決められません。 ・肩さげタイプ ・てさげかばんタイプ ・口にファスナーを付ける ・口は開けっ放しタイプにする などなど、色々考えすぎてどれにするかなかなか決められません。 素敵なものにするにはどういう感じのものがいいと思いますか?

  • 大学生のカバンと服装

    春から大学生になるのですが、大学生が持っているカバンや服装などについて教えてください。 場所は、東京都千代田区(?)です。 地方出身ですので、カバンのブランド名などを言われてもよく分かりません; できたら、形の種類や大きさなどで教えていただけませんか? 服装も、ブランド名じゃなくて「ジーンズとTシャツ」くらいのレベルで教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 26歳くらいの男性に人気のカバン・・・

    男の人のブランドのことがまったくわからないのですが、教えてください。 好みとかもあると思うのですが・・・ 26歳の彼氏がいつもボロボロのカバンを 持っているのでクリスマスにって考えています。 『ここなら誰もが欲しがるブランドだよー』って いうところがあったらお願いします。 いつもジャケットにジーンズが多い カジュアルな感じです。 もう本当にわからなくって 困ってます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 よろしくお願いします。

  • 昔流行ったカバン(?)の名前、何だったかな?

    昭和50年半ばごろに、持ってた人が多かったんですが。 紙製で、ボックス形で、ボタンのようなもので、上でパチっととめます。 教科書とか、筆記用具とか入れて持ち歩いたんですけど。。。 大きさは、A4かB4くらいだったと思います。 ジーンズの柄とか、キャラクターものとかが、デザインでした。 このカバンの名前を覚えている方いますか?

専門家に質問してみよう