• ベストアンサー

おすすめのカバン教えてもらえませんか?予算は1万前後希望です。

24歳男です。 普段の服装はテーラードジャケットにベージュチノか濃紺ジーンズといった感じです。 こういった服装にあわせやすいカバンを教えてもらえませんか? 肩からさげるタイプでは無く、手に持つタイプを希望します。 大きさはペットボトルと筆記用具、財布等が入れば良いのでそんなに大きすぎない物が良いです。 おすすめのブランドやこんなタイプ5かばんがある等、いくつか挙げてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

無難なのはポーター(吉田カバン)だよね。 バリエーションも豊富だし、認知度も高いブランドだから安心して使いこなせるしね☆

hiro3108
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはりポーターは有名ですし、自分も候補に考えています。 参考にさせて頂きます。 他にもいろいろ、おすすめのブランド等教えて頂きたいです。 まだまだ回答募集しています。 よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• takeshitk
回答No.2

普通のエコバッグでもゆるい感じでありかと思いますよ♪