• 締切済み

古着のジーンズでかばん、どんな形が素敵?

古着のジーンズがあります。 以前からジーンズでかばんを作ってみたいと思っていました。 でも、いざ作るとなると、どんなタイプにするか悩み決められません。 ・肩さげタイプ ・てさげかばんタイプ ・口にファスナーを付ける ・口は開けっ放しタイプにする などなど、色々考えすぎてどれにするかなかなか決められません。 素敵なものにするにはどういう感じのものがいいと思いますか?

みんなの回答

noname#259681
noname#259681
回答No.1

ファッションは普段どういうものが好きですか? それが分からないことには判断しかねます。 とりあえずこだわりがないならファスナーはつけましょう。防犯として絶対あった方がいいです。ファスナーがないかのようなデザインにも出来るのですから、その2たくはつける方が基本では。平和な日本にうつつを抜かして後悔してからじゃ遅いです。 お持ちの鞄に手提げが多いなら手提げも良いでしょう。 冒険したいな♪とか新しいファッションを開拓したいな♪という気持ちがあるなら、いつものよよりそちらを優先した方が人生楽しいです。 それでもし結局は使わなくなったとしても、自分はどういうバックが好きなのかは分かって今後にとっても役立ちます。 というわけで、今持っているバックと同種にするか 冒険心があるなら逆に持っていないタイプにする。 というのはどうでしょう。

hetaatamawarui
質問者

お礼

ありがとうございました。 てさげにしました。