親戚の夫から20分間も抱きつかれたらどうすべきですか?

このQ&Aのポイント
  • 23才女性は親戚の夫に20分間も抱きつかれ、恐怖で震えるが、離婚の危険性を考えて打ち明けるか悩んでいる。
  • 親戚の夫からの抱きつきは3度顔にキスもされたため、女性は不安を感じている。
  • 女性は胸のうちに抱えたままでもいいのか、それとも妻に打ち明けるべきか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

親戚の夫から20分間も抱きつかれたらどうすべきですか?

23才女性の話です。 先日、親戚の夫(28才)に20分間も抱きつかれ、腕力の弱い彼女は逃げることもできず3度顔にキスもされたそうです。 女性の身内である妻(30才)とその夫にはすでに2才の子供がいます。 その女性は抱きつかれてる間、恐怖で震えたそうです。 しかし、もしこの事実をその妻に言うと、自分のせいで彼女らが離婚してしまうのではないかと不安で、 打ち明けるべきか悩んでいる状況です。 この場合、親戚関係が崩れるのを承知でその妻にこのことを全て伝えたほうがよいのでしょうか? それとも彼ら夫婦が離婚にまで至らないように、このままこの事は女性の胸のうちにしまっておいて、 その女性がその夫に今後できる限り会わないようにしたほうがよいのでしょうか? ちなみに、その親戚夫婦の関係はもともとよくない状況だそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AAABBBzzz
回答No.11

親戚男性のセクハラ・・・・ とんでもない目にあった女性に同情します。 ・夫婦仲が悪くても、奥さんににもプライドもあるので、 素直に聞いてくれるかどうか?最悪の場合は女性から、 誘ったと思われる? ・その男性に逆恨みされる危険はないか? ・黙っていると、またされるの恐れがある? いろんなことを考え抜いて、 結論を出したほうがいいと思いますね。 親戚ってこじれるとやっかいだと思います。

その他の回答 (10)

回答No.10

補足です。 親戚関係の奥さんというのは 確かなことなのですよね? その男性の抱きついた相手は 自分の母親などではないですか? 違っていたら ごめんなさい 穏やかに過ごされますように

piyohikoxo
質問者

補足

抱きつかれた女性はまだ独身であり、抱きついた男性は女性の従姉妹の旦那さんです。その女性は抱きつかれた事実を明かすことによって、もしその夫婦が離婚してしまったら、子供を一人にさせてしまうので、それが嫌で、彼女はまだ打ち明けていないようです。彼女の両親は以前離婚したので、その感情が強いようです。

回答No.9

この場合は 奥さんに 打ち明けてもらったほうが いいかと思います。  人の(親戚関係?)旦那さんに抱きつかれたなんていう事実は 私は  其方の夫婦関係を壊す要因になるかもしれないので 言い出しにくいのですよ  きっと。 抱きつかれただけなのであれば  胸にしまっていたほうがいいかと思います。 かえって  それ以上の関係を疑われたりでもしたら 話が 違う形になって こじれてしまうでしょう それが  余計な事であっても いちいち報告して それで揉めるなんてばかばかしくないですか?それとも 故意にもめてほしいのでしょうか? でも 隠していても 大した事ではないなら 何故隠してるの?なんて 余計に変に勘ぐってしまわれる場合もあり その奥さんの性格や人柄を良く知っている人に相談?したりして 穏便に解決できるように考えたらいかがですか?   もっとも話をもめて トラブルになりたいのでしょうか?そうでなければ そんなに 難しい問題でもないかと感じます。奥さんの居る人が  人の旦那さんに通常 抱きつくのでしょうかね・・・・・?

回答No.8

秘密は絶対につくらないほうがいいです。 男はますますいい気になりますから。 それがきっかけで離婚に至っても要因はその男です。 保身のためにも早く奥さんにいいましょう。

回答No.7

何か、彼女にも後ろめたいことが?でなければ、 さっさと奥さんに言ったほうが良いでしょう。 20分間抱きついて、顔に3度もキスをして、何の抵抗もせず、その後何の問題も起きないのであれば、男性はまず「彼女には気がある」と捉えるでしょう。そういう生き物です。 「一生会わない」のならまだしも、「出来る限り」と言うレベルでは、次は被害の拡大は必至です。 後々「おまえから誘っておいて!」とか、訳の分からない逆上被害を受ける前に、対処しておくべきだと思いますね。 例え、離婚になったとしても、それは彼女のせいではなく、オヤジのせいです。お間違い無く!

• hurasuke
回答No.6

嫌なら怖くても抵抗するように諭してあげて下さい。  親戚の人だからセクハラで済みましたけど、赤の他人だったら拉致されて殺されてることがありえる時代ですよ?襲われて何もできないようでは、相手の善意に期待して生きていくしかないんです。それではその女性に万が一のことがあったら、残された者がかわいそうです。日本人はただでさえNOを言えない人種ですから気をつけましょう。

• f5system
回答No.5

とっぴな行動の裏にある真実を見るならば、相当の苦悩が見て取れます。自殺覚悟の行動に似ています。これは病気の発作だと思います。言うべきではありませんよ。むしろ、彼を励ましてあげてください。

noname#113190
noname#113190
回答No.4

相手への伝え方だと思います。 つまり、女性同士は親戚関係ですから電話して 「嫌だ、あんたの旦那さん欲求不満じゃないの、私に抱きついてきたわよ。精力抜いてあげないとそのうち浮気されるわよ。」 といった感じで、さりげなく抱きつかれたことを伝えれば、それと察すると思います。 その結果離婚しても、それは夫婦の問題であり、赤の他人に抱きついて警察沙汰になるよりはましではないでしょうか。 あまり深刻ぶらずに話せば、妻も夫が誰彼かまわず抱きついて迷惑をかけていると思い、離婚しても親戚関係が壊れることもないし、離婚原因は別だと思いますよ。

noname#98710
noname#98710
回答No.3

>この場合、親戚関係が崩れるのを承知でその妻にこのことを全て伝えたほうがよいのでしょうか? はい、そうすべきだと思います。 こういう場合、「波風を立てたくない」「おおごとにしたくない」という被害者の気持が、犯罪を助長します。 結局は、次の被害者を作ることになってしまいます。 又、それで離婚になってしまうような夫婦であれば、他のことでも離婚になるでしょう。 そんなことにかまう必要はないと思います。 黙っていれば、またやられますよ。 その男の妻だけでなく、親戚中に言いましょう。 でも、年配の男性はダメですよ。 「強姦されたわけでなし、それぐらい我慢しろ」みたいな考えの人が多いですからね。 尚、今度何かあったら、その場で大声で助けを求めるように進言して下さい。

• akira3737
回答No.2

読ませて頂きました。 親戚の夫に抱きつかれたと言う事で、精神的なショックは計り知れないと思います。(;^_^A アセアセ・・・ もともと夫婦仲が悪いのですから、この際、事実を話してはどうでしょうか、離婚するしないというのは、もはや時間の問題のように思います。その男性は浮気性なのでしょう。そうでないと身内の女性に抱きつくことなどで来ませんよ、本来なら警察に突き出されても仕方が無い事をしたのですから・・・・・・ 被害女性は精神的苦痛を感じた訳ですから、キチンと決着を付けないと今後も精神的に苦しむ事になると思います。親戚の夫には謝罪してもらって、2度とこのような真似はしなと謝罪が欲しい所ですね。

• goold-man
回答No.1

20分もがまんするなんて・・・同意と看做され、また・・・再演されぬように、「奥さんに言う」「訴える」など言葉で断れないのですか? >親戚の夫 「夫」とは言わないでしょう。(兄弟なら)義兄、叔父、従姉妹のご主人、従姉妹の旦那さんなど