• 締切済み

ブルーサファイア ハムスター

知っている限りではおいくらくらいで売られていますか?

みんなの回答

回答No.2

1000円ちょっとが普通ですね。とてもかわいいですよ とかいってもすべてのハムスターがかわいいですがww とても人懐っこくて甘えん坊です。しっかりと毎日可愛がってください

• sarvia
回答No.1

600円~1000円の間くらいですね。 とてもかわいいハムスターです。私も前に飼っていました。 ブールーサファイアは慣れてくれるのもいますが、 なかには、手を小屋に入れるたびに噛みついてくるのもいます。 ハムスターを選ぶ時は元気でかわいいハムスターを選んでください。 あと、お店の衛生環境も考えてくださいね。