• ベストアンサー

サファイアブルーのコスメ

いつもお世話になります。 再度皆様のお力をお借りしたく、投稿させて頂きます。 10月にライブをする事になったのですが、その時のメイクとしてブルー系でキメタイと思っています。 その際にブルーのルージュ、マニキュアを探しておりますが、なかなか見つかりません。色調としましては真っ青なスターサファイアの様なブルーなのですが... どなたかご存知でしたらお教え頂ければ嬉しく思います。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sara333
回答No.1

マリークワントにあるかもしれません。 友人がライブ用のコスメをマリークワントで買っていましたので。

sirouto1gou
質問者

お礼

返答が遅れました事をお詫び致します。 webを覗いてみましたが、イメージしていた物よりも色が薄かったものでちょっと迷っています。 ですが今後の検討材料には入れさせて頂きたいと思います。 お手数お掛け致しました。 有り難うございました。