• ベストアンサー

portsでインストールする際、再度、モジュールを選択する方法

いつもお世話になります。 早速ですが、portsでアプリケーション等をインストールする際、 1回目だけ青い画面でモジュールが選択できます。 選択忘れなどで make clean 後、再度選択しようと思いましたが、 その画面は二度と出てきません。 make make clean してから再度モジュール選択画面を出すには どのようにしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko_u_
回答No.1

make config

frdweb
質問者

お礼

シンプルにご回答ありがとうございました。 完璧です! ありがとうございました。