• 締切済み

現在,サファイアブルーハムスターを飼おうかと思って

現在,サファイアブルーハムスターを飼おうかと思っています。 ・飼う上での注意事項や買い揃える必要のあるもの,初期費用(ハムスターを除く) ・月々に買い足す必要のあるものや月あたりの費用 ・その他あった方が便利/あった方が良いというものも有れば教えて頂きたいです。 ・良い状態の見分け方も出来れば教えて頂きたいです。

noname#229626
noname#229626

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.1