• 締切済み

3連休の遊び場

明日からの3連休は出勤だった主人が、急にお休みになりました。でかけるつもりはなかったので、何も考えていなかったのですが、どこか楽しい遊び場はあるでしょうか? 電車でも車でも良いのですが、渋滞は避けたいです。。。 とは無理な話でしょうか。 近所にこんな場所があるよ!といったようなところがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

お住まいの場所がわからないので参考になるかどうか分かりませんが、軽井沢なんてどうでしょう?色々なところから来られる方がいるので渋滞するかもしれませんが、楽しめると思いますよ!

• kkzz
回答No.1

お住まいはどの地方ですか?住んでいる地域がわからなければ見当がつきません。

ohikkosi
質問者

お礼

すみません、肝心の地域を書くのを忘れていました。。。 横浜拠点にという感じです。 よろしくお願いします。