• 締切済み

5歳の男の子が喜ぶ遊び場

明日から5歳になる息子の誕生日記念に1泊2日で三重県の鈴鹿サーキットに遊びに行くのですが、1日目の遊び場を探しています。 (宿泊場所が鈴鹿サーキット内なので、2日目の朝から鈴鹿サーキットに行こうと思ってます)。  大阪から車で行くのですが道中、5歳の息子が喜びそうなスポットがあれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

神野山めえめえ牧場 http://www.vill.yamazoe.nara.jp/koukyou/meemee.htm 名阪国道神野口ICから20分ほどのところです。 甲賀の里 忍術村 http://www.ninja.hello-net.info/mura/nw_mura1.htm

chiko325
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。 甲賀ではなく、伊賀の忍者村に行ってきました。 息子も喜びよい休暇を過ごせました。 回答、参考になりました。 ありがとうございます