• 締切済み

複合コピー機キャノンAR-266FGのエラー「U2-40」

複合コピー機キャノンAR-266FGを使用しています。 エラー「U2-40」 電源を入れ直してください というメッセージが出て使えなくなりました。 どう対処したらいいでしょうか? 土曜日で、リース会社は休みです。。。

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

まず電源を入れなおしてください、 それで、正常動作をしないのであれば、 サポートに連絡してください。 通常リース会社は対応してくれません。 複合機などは、機体に、故障時のメーカーメンテの連絡先が書かれていると思います。

yonsuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました!