• 締切済み

クラブで踊るのが好きな方・・・

・・・教えてください。どんな風に踊ってますか?(ジャンルは何でもいいです)。 踊り方がイマイチわからないのです(>_<)! 「テキトーでいいんだよっ!楽しけりゃあ」と言われそうですが、その「テキトー」がワカラン人もいるのです。。。。。下手な人はただの足踏みになってしまう(笑) 言葉で説明するのが難しかったら、「こんなビデオ見て練習すれば?」みたいなのを教えて下さい。あと「コツ」を教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

noname#4374
noname#4374
回答No.2

音を感じる、というのはどうでしょう? 初めて行ったクラブで知らないコに「初めてじゃないのかと思った」と言われました 上手く踊るという考えは消して 音楽をよく聴き、ソウル?を感じる、というのがいいのでは? 私もたいして上手くないです つーか、すごい人はコワイくらいすごいので 思い込んで自分の世界にイッちゃってください(爆 我にかえる時も時には必要です…笑

raki911
質問者

お礼

>我にかえる時も時には必要です なるほど・・・(笑)ありがとうございました。

回答No.1

周りでかっこよく踊ってる人のマネをするのがいいと思います。

raki911
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張ります!