• ベストアンサー

この楽譜知りませんか。(耳コピできる人いたらやってください。)

↓このピアノの楽譜を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=hGzoa4eanKs 知っている人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanpopo91
  • ベストアンサー率45% (244/534)
回答No.3

こんばんは、はじめまして。 耳で聞いた感じでは、 ・崖の上のポニョのメロディーライン http://www.print-gakufu.com/score/detail/54184/ ・きらきら星変奏曲の一部 http://www.print-gakufu.com/score/detail/26132/#recommend を構成して、(中途で右左の手でそれぞれ『きらきら星』と『ポニョ』を弾いてます) 後半はラグタイム進行をしているのではないかと思います。 楽しいアレンジですね。聞き惚れました。 演奏者のオリジナルアレンジだと思うので、単独の楽譜はないと思います。 質問者さまもオリジナルアレンジを作ってみたら楽しいと思いますよ。

その他の回答 (2)

noname#97062
noname#97062
回答No.2

Youtube の音楽はアレンジをしていますから、その楽譜という意味では ありませんよね?アレンジした曲の原曲の楽譜という意味だと思います そのようなアドバイスをいたします 念のためYoutube のアレンジ曲そのものなら楽譜は書けないと思います 例え書いても、演奏は人それぞれで、あの演奏にはならないでしょう アレンジした曲の原曲は ウォルフガンク・アマデウス・モーツァルト作曲 きらきら星変奏曲 K.265 ですね 楽譜は街の楽器、音楽店でも、無ければ取り寄せてもらえると思います ネットで、例えばアマゾンなどでも買えます アマゾンの在庫を確認しましたがありました これに挑戦されますか♪、すてきですね、がんばってください♪

noname#96568
noname#96568
回答No.1

耳コピもなにも、書いてますよね「きらきら星」って。 オリジナルでしょう、この方の。

関連するQ&A

  • パガニーニの楽譜を探しています。

    http://www.youtube.com/watch?v=hLW-kzC_ko8 この人が演奏している パガニーニの楽譜を探して インターネットで検索しているのですが なかなか楽譜がでてきません。 どなたか教えてください。

  • ピアノの楽譜を探しています><;

    ピアノの楽譜を探しています><; アイルランドの男性5人組で、Boyzone(ボーイゾーン)というグループがいるのですが、このグループの歌っている『Shooting star』という曲が大好きです。 それで、是非ピアノで弾きたいと思っているのですが、楽譜がなかなか見つけられません。。どこで楽譜を入手することが出来るでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。 p.s.下記のアドレスから、『Shooting star』が聴けます。 http://www.youtube.com/watch?v=SxLToHlstyY

  • この曲の楽譜を探しています

    下記のサイトの中で弾かれているジブリメドレーの連弾曲の楽譜を探しています。分かる方おりましたら教えてください。それと、彼女たちが弾いている情熱大陸もとてもきれいなのでもし楽譜がおわかりの方おりましたら教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=AiKuYbnuMx4 http://www.youtube.com/watch?v=fjCLh0ZMUQs&feature=related

  • 千と千尋の神隠し、ふたたびの楽譜について

    今度、学校でピアノとフルートで千と千尋の神隠しの「ふたたび」を演奏したいんですが、どこにあるのもショートバージョンで2分もしない楽譜ばかりでした。 ロングバージョンの「ふたたび」があるサイトを紹介してほしいです。 http://www.youtube.com/watch?v=9DXdJ9ny7oQ ここに乗せられているようなものがほしいです。 楽譜はピアノ用でお願いしますm(__)m

  • 「千の風になって」の楽譜について

    ユーチューブ(http://jp.youtube.com/watch?v=TZpGdwJXMlM)で「千の風になって」のピアノジャズバージョンを見ました。これを自分も弾いてみたいと思い、ジャズバージョンのピアノ楽譜を探しましたが見つかりません。どなたか、ジャズバージョンの楽譜が載っている(売っている)サイトなどご存知ないでしょうか?

  • 耳コピでピアノ演奏

    動画サイトを見ていると Jポップやアニメ、ゲーム音楽を譜面などなしで 耳で聴いたメロディーをピアノ演奏してる人がいます。 このように弾けるようになるためには特殊な才能 絶対音感みたいな特別な素質が必要なのでしょうか? それともピアノを練習すれば普通の人でもマスターできるのでしょうか? 下記は一例です。 http://jp.youtube.com/watch?v=y7ctrp6hN4k http://jp.youtube.com/watch?v=tFmVXHiKSXk&feature=channel_page

  • 楽譜を探しています。

    http://www.youtube.com/watch?v=incXyVmh24w&feature=related この曲の楽譜を探しているのですが、教えていただけると幸いです。 有料無料に関しては特にこだわりはありません。

  • ギターの楽譜

    いとしのエリーのタブ譜を探してます。 http://www.youtube.com/watch?v=zRrBrTiU-KU のように弾きたいのですが、楽譜が見つかりません。 どなたか知っているかたいませんか?

  • ▽長調の楽譜を短調に書き換える方法を教えて下さい。

    ▽「サザエさん一家」の短調版は凄く面白いです。長調の楽譜を 短調に書き換えるのは簡単ですか?どうやれば良いのでしょうか? わかる方、出来れば、DTM(キューベース7.5)を使う場合と 使わない場合の方法を両方、具体的に教えて下さい。ご回答 宜しくお願い致します。(尚、カテ違いであってもご容赦願います。) ▽残念なサザエさんを弾いてみた ‐ ニコニコ動画GINZA http://www.nicovideo.jp/watch/sm2392886 ▽▶ 悲しいラジオ体操第一 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=wMgppjcJSHM ▽▶ ラジオ体操第一を短調にしてみた ピアノ 打ちこみ - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=pCd0N5mzQsY

  • ゲーソンのピアノ譜がほしいです。

    ゲーソンのピアノ譜がほしいです。 ピアノでゲームの曲を弾きたいんです。 http://www.youtube.com/watch?v=PrasTPAC7Xc&feature=relatedや http://www.youtube.com/watch?v=eiMgfEUJaE4&feature=related などの楽譜がほしいのですが、どこかにないでしょうか?

専門家に質問してみよう