• ベストアンサー

千と千尋の神隠し、ふたたびの楽譜について

今度、学校でピアノとフルートで千と千尋の神隠しの「ふたたび」を演奏したいんですが、どこにあるのもショートバージョンで2分もしない楽譜ばかりでした。 ロングバージョンの「ふたたび」があるサイトを紹介してほしいです。 http://www.youtube.com/watch?v=9DXdJ9ny7oQ ここに乗せられているようなものがほしいです。 楽譜はピアノ用でお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初心者用アレンジピアノソロ http://www.print-gakufu.com/score/detail/66116/ 同じサイトで検索するとフルート用もあります。(アレンジは上のピアノ用とは違うと思いますが)

関連するQ&A

  • 千と千尋の神隠しのBGM

    千と千尋の神隠しのDVDで、話の途中でBGMが流れていますが、 どのような名前の曲でしょうか? あとその楽譜を手に入れることは可能ですか?

  • 『千と千尋の神隠し』のトレーラー英訳

    今、『千と千尋の神隠し』の英語版トレーラー(下にURL貼っておきます。ようつべです。)を翻訳しなければならないのですが、全然英語が聞き取れません(泣) かなりお手数かと思いますが、英語得意な方(得意じゃなくても聞き取れるのかなぁ・・・)誰か助けてください!! http://www.youtube.com/watch?v=phfKFULZ2i4

  • 「千と千尋の神隠し」の中の曲

    「千と千尋の神隠し」の中で流れていたピアノ曲が とても素敵で耳に残っています。 曲名を知りたくて、いろいろ探してみたのですが、 どうしてもわからなくて…。 http://www.tkma.co.jp/tjc/anime/chihiro/ を開くと流れる曲です。 どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えて下さいませんか? お願いいたします。

  • 「千と千尋の神隠し」英語版のVideo&DVDの発売は?

    検索を利用して調べてみましたがわからなかったので質問させていただきます。もしも過去の質問とダブってしまったら申し訳ありません。 アメリカで「千と千尋の神隠し」が公開され話題となっていますが、この「英語版」のビデオ&DVDの国内発売の予定はないのでしょうか? 現在発売中のDVDで、フランス語などのバージョンは見ることができるらしいのですが、アメリカで公開中の英語版については(検索オンチのため^^;)情報を探し出せないでいます。 (ちなみに予告編はインターネットで見ることができますよね。) 「千と千尋の神隠し<英語版>」のビデオ&DVD発売予定に関する情報をお持ちの方がいたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします!

  • 坂本龍一さんの東風の楽譜について質問です。

    22歳、学生です。 私はピアノを演奏していて、バイオリンができる友達と よく地域の病院で演奏ボランティアをしています。 今回、次のボランティアでの曲を決める際、 坂本龍一さんの「東風(Tong Poo)」のCDを聞いてとても感動し、是非これを演奏したいと思いました。 ところがこの東風という曲は 楽譜はあるのですが、私達が演奏したいと思ったバージョンの楽譜は存在しないようなのです。 私達が聞いたCDは「PURE BEST」というCDに入っている東風なのですが これはライブで演奏したものをそのままCDにされたようなのです。 そのCDに入っているものと全く同じライブの映像を見つけました。↓ http://www.youtube.com/watch?v=ra7woQK7UYg どうしてもこれを演奏したいと思って 友達と耳コピなどして楽譜におこそうと頑張っているのですが バイオリンのほうはできても、ピアノのほうまではなかなか難しくて悩んでいます。 楽譜も探してみたのですが このライブでの演奏は坂本龍一さんの即興(?)なのか、これと全く同じ楽譜は無いようなのですが 本当に無いのかどうかも分からないし、 もしあれば購入したいと思っています。 またこれと全く同じ楽譜が無くても、これと似たような演奏のバージョンの楽譜があれば欲しいと思っているのですが、なにかいい楽譜は無いでしょうか。 どなたか坂本龍一さんの楽譜や演奏に詳しい方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 「千の風になって」の楽譜について

    ユーチューブ(http://jp.youtube.com/watch?v=TZpGdwJXMlM)で「千の風になって」のピアノジャズバージョンを見ました。これを自分も弾いてみたいと思い、ジャズバージョンのピアノ楽譜を探しましたが見つかりません。どなたか、ジャズバージョンの楽譜が載っている(売っている)サイトなどご存知ないでしょうか?

  • パガニーニの楽譜を探しています。

    http://www.youtube.com/watch?v=hLW-kzC_ko8 この人が演奏している パガニーニの楽譜を探して インターネットで検索しているのですが なかなか楽譜がでてきません。 どなたか教えてください。

  • 楽譜を探しています(jazz ボサ)ルパン 枯葉

    ルパン三世のボサノババージョンの楽譜を探しています。http://www.youtube.com/watch?v=z7fRVqYczjM&feature=channel_page youtubeでこの方が演奏しているのを聞いて、気に入ってしまい、ご本人に聞いてみたり、いろいろ探してみたのですが見つけられずこちらに投稿しました。ご本人もわからないとの事でした。 楽譜ネットで検索して取り寄せた(ヤマハ出版)のですが、違うものでした。 又、同じ方が演奏しているバージョンの「枯葉」も探しています。 楽譜は取り寄せてからではないと中身が見られないので、難しいです。 ご存知の方いましたら、教えて下さい。何卒よろしくおねがいします。

  • この楽譜知りませんか。(耳コピできる人いたらやってください。)

    ↓このピアノの楽譜を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=hGzoa4eanKs 知っている人がいたら教えてください。

  • あなたに 混声合唱 楽譜

    https://www.youtube.com/watch?v=oAk47Rwxn_0 この演奏の楽譜を探しています。 どなかかご存じないでしょうか?

専門家に質問してみよう