• ベストアンサー

あなたに 混声合唱 楽譜

https://www.youtube.com/watch?v=oAk47Rwxn_0 この演奏の楽譜を探しています。 どなかかご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ネットで探しても見つかりませんでした… 私は学生で「コーラスフェスティバル」と言う教科書にその歌が載っていました 楽譜持っているんですけど…著作権の問題でUPすることはできませんすみません>< 近所に楽器屋はありますか? 楽譜コーナーみたいなところにあると思います。 それかamazonで・・

mr_barbaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます テンポが遅いものは見つかるんですが、このテンポのあなたにの楽譜がどの出版社から出てるのか分からなかったので( ;∀;) もうちょい粘って探してみます

関連するQ&A

  • パガニーニの楽譜を探しています。

    http://www.youtube.com/watch?v=hLW-kzC_ko8 この人が演奏している パガニーニの楽譜を探して インターネットで検索しているのですが なかなか楽譜がでてきません。 どなたか教えてください。

  • この曲の楽譜を探しています

    下記のサイトの中で弾かれているジブリメドレーの連弾曲の楽譜を探しています。分かる方おりましたら教えてください。それと、彼女たちが弾いている情熱大陸もとてもきれいなのでもし楽譜がおわかりの方おりましたら教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=AiKuYbnuMx4 http://www.youtube.com/watch?v=fjCLh0ZMUQs&feature=related

  • フラッシュモブ 第九の楽譜が欲しいのですが

    下記の動画の演奏と同じ楽譜が欲しいのですが、 どうやって見つけたらいいのかわからず困っています。 <<Flash Mob Som Sabadell>> https://www.youtube.com/watch?v=GBaHPND2QJg どの様なメロディが、どう重なっているのかが知りたいのです。(一部分しかわからず、、、) 絶対音感があればよかったのに、と思うのですが残念ながら持っていないので、 楽譜を探しています。 どんなささやかな情報でも結構です。 もしこの楽譜をご存知の方、メロディが解る方、お手すきの際にでも どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 楽譜を探しています(jazz ボサ)ルパン 枯葉

    ルパン三世のボサノババージョンの楽譜を探しています。http://www.youtube.com/watch?v=z7fRVqYczjM&feature=channel_page youtubeでこの方が演奏しているのを聞いて、気に入ってしまい、ご本人に聞いてみたり、いろいろ探してみたのですが見つけられずこちらに投稿しました。ご本人もわからないとの事でした。 楽譜ネットで検索して取り寄せた(ヤマハ出版)のですが、違うものでした。 又、同じ方が演奏しているバージョンの「枯葉」も探しています。 楽譜は取り寄せてからではないと中身が見られないので、難しいです。 ご存知の方いましたら、教えて下さい。何卒よろしくおねがいします。

  • 伴奏と楽譜を買う場所

    一例として、こういった曲を、木管楽器や電子楽器で演奏してみようと考えています。 どういったところで伴奏と楽譜を買うことができものでしょうか、お教え下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=A0kQnX2VnHE

  • 合唱曲「明日へ」の楽譜がほしいんですが.....。

    合唱曲の 明日へ という楽譜がほしいです。 ピアノ伴奏です。 合唱の楽譜でもいいです。 でも、FUNKY MONKEY BABYSじゃないやつです。 できれば、家でダウンロードできて、印刷もできるのがいいです。 http://www.youtube.com/watch?v=MOg6wO83fh4 この歌です。 中学などの合唱コンクールで歌ったりします。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • カッチーニのアベマリアの無料の楽譜を探しています。

    カッチーニのアベマリアの無料の楽譜を探しています。有料で幾つかあったのですが、気に入ったものが見つからないです。ピアノソロです。 https://www.youtube.com/watch?v=RhNcAdaYJoE この楽譜が出来れば欲しいのですが、何方かご存知ないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 「二人の天使」の楽譜?

    「二人の天使  レーモン・ルフェーブル」  You Tube ↓ https://www.youtube.com/watch?v=KyMvjshQCyA この楽譜(ピアノ)が欲しいのですが、 ヤマハ「ぷりんと楽譜」では、ありませんでした。 どなたか購入できるサイトなどご存知でしたら 教えていただけると有難いです。 よろしくお願いします。

  • 楽譜を探しています。

    http://www.youtube.com/watch?v=incXyVmh24w&feature=related この曲の楽譜を探しているのですが、教えていただけると幸いです。 有料無料に関しては特にこだわりはありません。

  • ギターの楽譜

    いとしのエリーのタブ譜を探してます。 http://www.youtube.com/watch?v=zRrBrTiU-KU のように弾きたいのですが、楽譜が見つかりません。 どなたか知っているかたいませんか?

専門家に質問してみよう