• 締切済み

楽譜を探しています。

http://www.youtube.com/watch?v=incXyVmh24w&feature=related この曲の楽譜を探しているのですが、教えていただけると幸いです。 有料無料に関しては特にこだわりはありません。

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

回答ではないですが、トレネ(Trenet)作曲の「パリの4月(En Avril, À Paris)」という曲ではないでしょうか。 (↑で確定だとすれば、ジャンルはクラシックではなくシャンソンでしょう) 作曲者もタイトルも原語のスペルがわかりますので、YAMAHA銀座店の楽譜売り場に問い合わせれば何か情報があるかもしれません。

関連するQ&A

  • この曲の楽譜を探しています

    下記のサイトの中で弾かれているジブリメドレーの連弾曲の楽譜を探しています。分かる方おりましたら教えてください。それと、彼女たちが弾いている情熱大陸もとてもきれいなのでもし楽譜がおわかりの方おりましたら教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=AiKuYbnuMx4 http://www.youtube.com/watch?v=fjCLh0ZMUQs&feature=related

  • ゲーソンのピアノ譜がほしいです。

    ゲーソンのピアノ譜がほしいです。 ピアノでゲームの曲を弾きたいんです。 http://www.youtube.com/watch?v=PrasTPAC7Xc&feature=relatedや http://www.youtube.com/watch?v=eiMgfEUJaE4&feature=related などの楽譜がほしいのですが、どこかにないでしょうか?

  • この曲の楽譜を探しています

    下記のサイトの中で弾かれているディズニーメドレーの連弾曲の楽譜を探しています。分かる方おりましたら教えてください。ほかに、ディズニーメドレーの連弾曲でお勧めの楽譜など知っている方おりましたら、教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=o3Eb47Y7dC4&feature=related

  • 楽譜を探しています。

    楽譜を探しています。 Hassaposerviko という音楽です。 できれば,メロディーとコード進行まで分かると助かります。 情報お持ちの方よろしくお願いいたします。 you tube ↓ http://www.youtube.com/watch?v=suwHXS_lsEo&feature=related

  • この曲を教えて下さい。

    下記の2曲を教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=b-zxJ17QYy4&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=W5Z8ldY0mEw&feature=related どうぞよろしくお願い致します。(風)

  • オレンジレンジギター楽譜

    ユーチューブでギターでオレンジレンジの曲を弾いてる方がいます http://www.youtube.com/watch?v=UrVrcPbe7eo&feature=related ↑のようにギターで弾いてる方はどのような楽譜を買っているのですか?ギターリストの方教えてください ギター初心者です

  • YOUTUBEで見つけた名曲の曲名を教えてください!!

    YOUTUBEで見つけた曲です。 すごい名曲だと思うんですが、タイトルがわからず困っています。 (1) ​http://jp.youtube.com/watch?v=sFpSQBcgnsI​ (2) ​http://jp.youtube.com/watch?v=0exGaUuLJIc&feature=related​ 教えて頂けますと幸いです。 宜しくお願いします。

  • http://www.youtube.com/watch?v=W9Lp

    http://www.youtube.com/watch?v=W9Lpy9cH3eA&feature=related この曲に似ている、もう少しかなしげな曲を探しています。 曲名をどうしても探したいのです。 なにか思い浮かびませんか?

  • 女性から見てどの人が太いでしょうか?

    (1) http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=HX7Hf3lAeW8&feature=related (2) http://www.youtube.com/watch?v=5t7Li1FsixI&feature=related (3) http://www.youtube.com/watch?v=VKlTquAYSvU&feature=related (4) http://www.youtube.com/watch?v=JRTIokP8cv4&feature=related   (5) http://www.youtube.com/watch?v=don7aNiNALA&feature=related (6) http://www.youtube.com/watch?v=DrLsyXTTLyU&NR=1

  • 『マスカレード』 vs 『Friend』

    どちらも、安全地帯を代表する2曲です。  ズバリ、どちらの曲がいいですか?^^ (1)『マスカレード』   http://www.youtube.com/watch?v=F6AFVNIkxLU&feature=related (2)『Friend』   http://www.youtube.com/watch?v=bJpQxI31kj4&feature=related

専門家に質問してみよう