• ベストアンサー

ギターの楽譜

いとしのエリーのタブ譜を探してます。 http://www.youtube.com/watch?v=zRrBrTiU-KU のように弾きたいのですが、楽譜が見つかりません。 どなたか知っているかたいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mesa_bg
  • ベストアンサー率37% (42/111)
回答No.1

これはいかかでしょうか。 http://www.at-elise.com/elise/Services.SvSession?method=GakufuDetail&S_CODE=JPDPKM00446 サンプルをクリックすればちょっと見れます。

chicha01
質問者

補足

出来れば、無料がいいのですが、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ギターで天国への階段

    http://www.youtube.com/watch?v=1PmjE49xfmU で弾かれている天国への階段のタブ譜がほしいのですがどこにあるのかわかりません。 普通のはありますが、こちらのようなメロディーが入っているようなタブ譜がほしいのですが、どなたか知りませんか? できれば無料がいいのです。

  • ギターの楽譜について教えて下さい。

    ギターの楽譜のスタイルで一番有名なのは何ですか? 友人は「ギターの楽譜といえばTAB譜が有名」と言っていたのですが、皆さんのギターの楽譜はTAB譜のが多いですか? それとも、「TAB譜」は初心者用ですか? 教えて下さい。

  • この曲の楽譜を探しています

    下記のサイトの中で弾かれているジブリメドレーの連弾曲の楽譜を探しています。分かる方おりましたら教えてください。それと、彼女たちが弾いている情熱大陸もとてもきれいなのでもし楽譜がおわかりの方おりましたら教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=AiKuYbnuMx4 http://www.youtube.com/watch?v=fjCLh0ZMUQs&feature=related

  • ギターの楽譜の読み方が分からない

    ギター部所属の高一男です。 ギターを始めて9ヶ月ぐらいたつので、そろそろ自分の弾きたい曲を弾こうかなと思い本屋でコブクロさんの曲の楽譜を買ってきたんですが、いざあけるとおかしなことに気づきました。 画像も載せたんですが、コブクロさんのyellを弾こうと思ったところ、タブ譜に6弦3フレット5弦5フレットと載っているところがあるのですが、その上を見るとコードのGと書いてあって、 「あれ、これGじゃ5フレット押さえないじゃん?」 という疑問が浮かびました。 分からないのでyoutubeの動画を見るとなんとGを押さえて弾いている人もいれば、タブ譜通り6弦3フレット5弦5フレットを弾いている人がいたので訳が分からなくなり、このサイトにきました。 この場合どうやって弾けば良いでしょうか?また、このような場合の楽譜はどう読めば良いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ギター初心者(楽譜について)

    今、自分の好きな曲をギターで弾きたいとおもっています。 が、初心者なのでさっぱりわかりません。 そこでユーチューブやTAB譜を利用しがんばって弾こうと思っているのです。 SuGっていうV系バンドの 「39GalaxyZ」という曲をひこうとおもっています。 そこで、ユーチューブの動画だと http://www.youtube.com/watch?v=sTfWXdPRnnM http://www.youtube.com/watch?v=OWqkRhOqH5o&feature=related いろいろあるのですが、2番目(どこの弦をおさえてるかわかりやすいかなとおもったので)に貼った方のと http://guitar-tab.tongari-pocket.net/music_id.php?music_name_tag=39GalaxyZ%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89 ここにある TAB譜 をくらべると 違う?のかなぁと思います。 (私は初心者なのでほんとにわかりません・・・・・;)   ユーチューブの方々は 耳コピなのでしょうか? もし、ユーチューブの方々が弾いている弦?をみて TAB譜がつくれる人(最初だけでもいいので) 教えてください。 それだったら TAB譜みてやれ!って話なんですけど、TAB譜みて弾いてもなんか・・・?違うのかなって思ったので・・・・ なんか質問が多くなって意味わからなくなったのでまとめます。 (1)2番目のユーチューブの方とTAB譜では音作り?が違いますか? (2)耳コピでしょうか? (3)TAB譜を作れる方いますか?(できるとこだけで構いません。) こんな感じですが、一人でも多くの回答をお待ちしています・・・・><; それでは よろしくお願いします(´つω-`)。

  • オレンジレンジギター楽譜

    ユーチューブでギターでオレンジレンジの曲を弾いてる方がいます http://www.youtube.com/watch?v=UrVrcPbe7eo&feature=related ↑のようにギターで弾いてる方はどのような楽譜を買っているのですか?ギターリストの方教えてください ギター初心者です

  • パガニーニの楽譜を探しています。

    http://www.youtube.com/watch?v=hLW-kzC_ko8 この人が演奏している パガニーニの楽譜を探して インターネットで検索しているのですが なかなか楽譜がでてきません。 どなたか教えてください。

  • ゲーソンのピアノ譜がほしいです。

    ゲーソンのピアノ譜がほしいです。 ピアノでゲームの曲を弾きたいんです。 http://www.youtube.com/watch?v=PrasTPAC7Xc&feature=relatedや http://www.youtube.com/watch?v=eiMgfEUJaE4&feature=related などの楽譜がほしいのですが、どこかにないでしょうか?

  • 楽譜を探しています。

    http://www.youtube.com/watch?v=incXyVmh24w&feature=related この曲の楽譜を探しているのですが、教えていただけると幸いです。 有料無料に関しては特にこだわりはありません。

  • 下記の子供がギターで弾いている曲名・バンド名・タブ譜を教えて下さい。

    下記の子供がギターで弾いている曲名・バンド名・タブ譜を教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=9W1uWAv9RtI&feature=related

専門家に質問してみよう