• 締切済み

「千の風になって」の楽譜について

ユーチューブ(http://jp.youtube.com/watch?v=TZpGdwJXMlM)で「千の風になって」のピアノジャズバージョンを見ました。これを自分も弾いてみたいと思い、ジャズバージョンのピアノ楽譜を探しましたが見つかりません。どなたか、ジャズバージョンの楽譜が載っている(売っている)サイトなどご存知ないでしょうか?

みんなの回答

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

下記が,・・・・・・ただ,「こどもの~ 」となっているので どのようなアレンジなのかは,確認出来ず。 こどものジャズ・ピアノ・コンサート http://store.yahoo.co.jp/gakufu-net/81844.html http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=81844

fujiTV
質問者

お礼

そうなんですよね・・・。私もこれは発見しました。しかし、これ以外は見つからず。 ご回答頂いたのにすみません。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 風の憧憬の楽譜について

    クロノトリガーというゲームで「風の憧憬」という曲があります。 私はyoutubeでkLuTz氏がピアノ編曲したものがとても好きになり、楽譜が欲しいと思ったのですが、ホームページは消えていて、どんなに探しても見つかりませんでした。 風の噂で「売っている」らしいということを聞いたのですが、(amazonで探してみて)楽譜は二つあり、どっちにkLuTz氏が編曲したものがあるのか、そのどちらかに本当にあるのかもわかりません。 kLuTz氏が編曲したものというのが http://www.youtube.com/watch?v=R57qFH1JTlU ↑これです。 二つの楽譜というのは、 楽しいバイエル併用 クロノトリガー (楽しいバイエル併用) と クロノトリガー ピアノソロ 原曲に近いアレンジシリーズ のことです。 これらの楽譜の詳細を知っている方、もしくは、「どちらにもないけどこれ(ここ)にあるよ」という感じのことを知っている方がいらっしゃったらどうか教えてください。

  • 千と千尋の神隠し、ふたたびの楽譜について

    今度、学校でピアノとフルートで千と千尋の神隠しの「ふたたび」を演奏したいんですが、どこにあるのもショートバージョンで2分もしない楽譜ばかりでした。 ロングバージョンの「ふたたび」があるサイトを紹介してほしいです。 http://www.youtube.com/watch?v=9DXdJ9ny7oQ ここに乗せられているようなものがほしいです。 楽譜はピアノ用でお願いしますm(__)m

  • エレキギター こんな風に弾きたい!!

    最近エレキギターを買いまして、練習しているわけですが、僕はこんな風に弾きたいです。↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3189567   (ニコニコ動画) http://jp.youtube.com/watch?v=DdCZwLRUAgU&feature=related (ようつべ) このように弾くには、どのような練習をすればよいですか?また、弾くときは、どんなサイトや楽譜を見たらよいのでしょうか?普通にコード弾きでよいのでしょうか。 いいサイトがあったらよろしくお願いします。

  • この楽譜知りませんか。(耳コピできる人いたらやってください。)

    ↓このピアノの楽譜を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=hGzoa4eanKs 知っている人がいたら教えてください。

  • 楽譜を探しています。

    アカペラの楽譜を探しています。 下記youtube動画と全く同じ楽譜をご存知ないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=kWMmIzk4onw Take 6 が英語・アカペラで歌っている、賛美歌の Hark the Herald Angels Sing(聞け、天使の歌(旧名:天には栄え))です。 メドレーとして短く編集されている楽譜(A Take 6 Christmas)は知っているのですが、 動画のように3番まですべて載っている楽譜を見つけることができませんでした。 ご存知でしたら、収録されている楽譜の出版社、書籍名など教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ピアノの楽譜を探しています><;

    ピアノの楽譜を探しています><; アイルランドの男性5人組で、Boyzone(ボーイゾーン)というグループがいるのですが、このグループの歌っている『Shooting star』という曲が大好きです。 それで、是非ピアノで弾きたいと思っているのですが、楽譜がなかなか見つけられません。。どこで楽譜を入手することが出来るでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。 p.s.下記のアドレスから、『Shooting star』が聴けます。 http://www.youtube.com/watch?v=SxLToHlstyY

  • バッヘルベルのカノン(アレンジ)ジョージ・ウィンストンバージョン?のピ

    バッヘルベルのカノン(アレンジ)ジョージ・ウィンストンバージョン?のピアノの楽譜を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=2r8NJBaAELQ&feature=related 上記は、Youtubeの動画サイト♪パッヘルベルのカノン(アレンジ)ですが、 このピアノの楽譜をご存知のかた教えてください。

  • エリーゼのためにのjazzの楽譜

    詳しい方、教えて下さい。 エリーゼのためにのjazzの楽譜(youtubeと同じもの)が欲しいのですが、どこに売ってあるのでしょうか? Youtube 下記参照 https://www.youtube.com/watch?v=X9Df6oiXzJw&feature=youtube_gdata_player よろしくお願いいたします

  • Depapepeの楽譜を探しています。

    DAPAPEPEの曲”星の数だけ願は届く”の楽譜を探しています。 DAPAPEPEの曲”星の数だけ願は届く”の楽譜を探しています。 アルバム SUMMER PARADEのバージョンではなく前半がスローなバージョンの楽譜をさがしています。 曲は、YouTube http://www.youtube.com/watch?v=6FAh-guGjA0 にあるものです。よろしくおねがいいたします。

  • この曲の楽譜を探しています

    下記のサイトの中で弾かれているジブリメドレーの連弾曲の楽譜を探しています。分かる方おりましたら教えてください。それと、彼女たちが弾いている情熱大陸もとてもきれいなのでもし楽譜がおわかりの方おりましたら教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=AiKuYbnuMx4 http://www.youtube.com/watch?v=fjCLh0ZMUQs&feature=related