• ベストアンサー

マックの無料コーヒー

これは,何か商品を買わないといけないのでしょうか。 何円以上とか,条件もあるのでしょうか。 まさか,マックに行ってコーヒーだけ頼んで,0円で終わりなんてことはないですよね・・・

noname#97602

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 コーヒーだけの注文ならば「0円」です。 私も4回、経験済みです。 朝8時からのキャンペーンの時に 店内でそれとなく観察していましたが 実際に「コーヒーだけ・・・0円」の注文の人は 6~7人に1人くらいの割合に感じました。 ちなみに0円はSサイズだけです。

質問者

お礼

実際にコーヒーだけの人もいるのですね。 しかも,6~7人に1人とは驚きました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• iia_aii
回答No.2

いきました。 そのまさかでした。 私はコーヒー以外いらなくて、たまたまその時間で・・・ 0円で終わりなんてこと・・・・ありました。 とびきりのスマイルつきで。

質問者

お礼

そうなんですか。 それは驚きました。 わざわざ行くのは面倒ですが,たまたま近くを通ったら寄ってみるのもいいですね。 ありがとうございました。

noname#163144
noname#163144
回答No.1

条件はないようです。

質問者

お礼

完全無料ってことですか?