• ベストアンサー

マックのコーヒー何杯おかわりしたことありますか

マックのコーヒー何杯おかわりしたことありますか

noname#133870
noname#133870

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zki-yumi
  • ベストアンサー率29% (83/277)
回答No.4

過去最高は3杯です。 クーポンの100円ナゲットと100円マックを組み合わせれば立派なセットの出来上がり。 コーヒーももちろんクーポンで100円なので、300円のセットです。 うーん。リーズナブル。 マックのコーヒーに美味しさは求めていないので、味はそこまで気にしません。 そこまでまずくもないし。値段を考えれば十分評価できる味ですよ。 缶コーヒーよりはよっぽど美味しいですから。

その他の回答 (4)

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.5

 あの程度のコーヒーをお代わりする人って、パリ~ダカールラリーから帰ってきたばかりの砂漠の砂にまみれた人ぐらいなもんじゃないですか。あ~、古る~~~~。

  • new_one
  • ベストアンサー率20% (17/83)
回答No.3

マックのコーヒーは、飲まない。 自宅のデロンギのほうがよっぽどうまい。

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.2

あのコーヒー飲むの苦痛 1杯飲むのもきつかったから おかわりなんてあり得ない

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

数年前ですが、友人の相談事にのっていて、午後1時から午後6時までで、合計6杯おかわりしました。 その後はさすがに胃がムカムカしましたよ。

関連するQ&A

  • コーヒーのお替りは、何杯まで飲めますか?

    私は、コーヒーだ大好きで、マックやミスドのおかわり自由をよく利用しています。 しかし、胃腸がもともと弱いせいか、そんなには飲めません。 実は、二年前、ミスドのコーヒーを5時間かけて7杯飲んだら、胃腸の調子が悪くなって、帰ってから全部吐いてしまいました。 その五時間の中で、ドーナツやサイドメニューを注文して、いろいろと食べながら、だったのですが・・・。 その話をいろんな人にしたら、「たった七杯で?」みたいな感じのリアクションを受けました。 7杯くらいで調子を崩してしまう私の胃腸って、弱いほうなんでしょうか?

  • 喫茶店でコーヒー1杯で持つ時間は?

    よく喫茶店で話をするのですが、私はすぐコーヒーを 飲み終えてしまいます。 コーヒーがある方が話もしやすいのですが、 ゆっくり飲むとコーヒーも冷たくなってしまうので、 そんなコーヒーを飲みたくないし、何杯もおかわりするのも おかしいし・・・。 みなさんは、コーヒー1杯でどの位時間が持ちますか?

  • コーヒーのおかわり。

    前から気になっていたんですが、ホットコーヒーのみおかわり出来る理由ってあるんですか?私は紅茶派なのでおかわりできませーん。笑

  • 一杯のコーヒーをおいしく飲むために

    もし質問が重複してしまったらすみません。 最近、おいしいコーヒーを飲むために電動ミルを買いました。 一杯分のコーヒーを入れるために挽いた豆をコーヒースプーン1杯半いれるということは調べてわかったんですが、豆の状態ではどれくらいが目安なのでしょうか? 粉1.5杯=豆どれくらいに相当するのでしょうか? ちょっと違ってくると思うので、いつも悩んでます。 どうぞよろしくお願いします。

  • 1日2杯までのコーヒー

    コーヒーは1日2杯までと、離れて暮らす母に言われました。 なんとなく、他の人からも言われた気がしますが。 この1日2杯までのコーヒーって、どんなコーヒーをどんなカップで2杯なんですか? マクドやドトールでいうSサイズですか? 種類もブレンドコーヒーのことでしょうか。 だとしたら、カフェラテだと?? エスプレッソは濃いから1日1杯ですか?? というか、エスプレッソをSサイズカップで飲んだらかなり飲みすぎな気がします。 そもそも、コーヒーはアイスとホットで量が全然違います。 アイスコーヒー2杯はホットコーヒーの軽く4杯は入っていると思われます。 いまいち基準がわかりません・・・。

  • コーヒーは一日に何杯飲みますか!?

    コーヒーは一日に何杯飲みますか!? コーヒーが好きで一日に最低でも3杯。 多い日だと6,7杯は飲みます。 (缶コーヒーじゃありません) 主にドリップしたコーヒー、ブラックでですが 最近、ふとちょっと飲み過ぎ!?と心配に。 別にこの程度なら何も問題ないでしょうか!? もっと飲んでますかー!?

  • マクドナルドでコーヒーをおかわり

    チョット前ですが、マクドナルドで食事をしたらコーヒーのおかわりを持って来てくれました。 で、先日、別の店でコーヒーのおかわりを頼んだら「無料ではないですよ。」と。 チェーン店なのにお店によって、無料だったり有料だったりするのでしょうか? その場は「あっそ。」とお金を払いましたが、後から気になりだしたので、投稿しました。 御存知の方がいたら、チョット教えて下さい。

  • コーヒーを一日何杯飲みますか?

    ダイエットに効くと言われたり、ガンになりやすいと言われたり、口臭が強くなると言われたり・・・ コーヒーには色々言われていることがありますよね。 皆さんはコーヒーを一日に何杯飲みますか? それによってなにか体調や気分に変化はありますか? コーヒーで起こった事を教えてください。 ちなみに私はコーヒーの飲みすぎによって、ひどい胃痛になったので 今は一日2杯しか飲んでいません。

  • 1杯1000円のコーヒー、自分のお金で飲みますか?

    アメリカのマイクロ・ブリュー・コーヒー(商品名はブルーボトルコーヒー)は、 スタバに対抗して、古き良き日本の喫茶店の上質こだわりコーヒーをアメリカで再現し、 1杯約1000円で提供。 サンフランシスコとニューヨークでは、流行っているようです。 スタバのアメリカンはお粗末と言っています。 皆さんは1杯1000円のコーヒー、自腹で飲みますか? 私はマックのコーヒーで十分ですが。 http://toyokeizai.net/articles/-/19179

  • コーヒー、紅茶のおかわり

    これまでお客さんがいらした時に出すコーヒーはインスタント、紅茶はティーバッグでした。これからはドリップしたコーヒーや、茶葉をポットで蒸らした紅茶をお出ししたいと考えていますが、経験がなく分らない部分があります。 そこで教えていただきたいのが、おかわりの時の対処法です。 ドリップコーヒーのおかわりは、また全く最初から入れ直す(粉?の交換?)のが良いのでしょうか。最初大目に作っておいて、何かしらの方法で保温しておいたのでは味は落ちますか。 紅茶は、多めに作っておくとポットの中でどんどん濃くなっていくと思うのですが、これも入れ直しと言うことになるのでしょうか。 何か便利なグッズなどがあれば教えていただきたいです。 またこれらに関するキッチン雑貨(コーヒーサーバー、ティーポットなど)のオシャレなものを探しているので、お勧めのオンラインショップなどあれば、こちらも教えてください。 よろしくお願いします。