• ベストアンサー

マックのコーヒー何杯おかわりしたことありますか

マックのコーヒー何杯おかわりしたことありますか

noname#133870
noname#133870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zki-yumi
回答No.4

過去最高は3杯です。 クーポンの100円ナゲットと100円マックを組み合わせれば立派なセットの出来上がり。 コーヒーももちろんクーポンで100円なので、300円のセットです。 うーん。リーズナブル。 マックのコーヒーに美味しさは求めていないので、味はそこまで気にしません。 そこまでまずくもないし。値段を考えれば十分評価できる味ですよ。 缶コーヒーよりはよっぽど美味しいですから。

その他の回答 (4)

• Nannette
回答No.5

あの程度のコーヒーをお代わりする人って、パリ~ダカールラリーから帰ってきたばかりの砂漠の砂にまみれた人ぐらいなもんじゃないですか。あ~、古る~~~~。

• new_one
回答No.3

マックのコーヒーは、飲まない。 自宅のデロンギのほうがよっぽどうまい。

• Nouble
回答No.2

あのコーヒー飲むの苦痛 1杯飲むのもきつかったから おかわりなんてあり得ない

• sayapama
回答No.1

数年前ですが、友人の相談事にのっていて、午後1時から午後6時までで、合計6杯おかわりしました。 その後はさすがに胃がムカムカしましたよ。