• ベストアンサー

ロッテリアとマックのコーヒーどちらが美味しい?

ロッテとマックの両方のコーヒーを飲んだことのある方に聞きます。 どちらが美味しいと思いますか? (どちらともまずいというのは無しで・・・どちらかといえばでも構いませんので宜しくです)

noname#122873

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyakkinman
回答No.4

今、ロッテリアでコーヒー飲んでます。 けっこう美味いと思いますよ。 私は、ロッテリアに一票入れたいな。 これで、値段がマックと同じなら、もうマック行かないです。 「改良されたのにまずくなった」と感じたのが、今のマックブレンドでした。

質問者

お礼

やっと飲んだことのある方からの回答が頂けて嬉しいです マックは美味しいと聞くけど私も個人的にはロッテが好きです

その他の回答 (3)

回答No.3

>ロッテリアとマックのコーヒーどちらが美味しい? 回答者(skyhigh555)には、コーヒーの味がわかりませんお(T ω T) だから、ロッテリアもマクド(関西ではこういいますお(^ ω ^))も、 おんなじ味ですお(T ω T) UCCの缶コーヒー(あの甘いの)とか、コーヒー牛乳なら何とかなるかも… ですが、喫茶店のもスターバックスのもおんなじ味ですお(T ω T) んでも、ルートビア(検索してくださいお(^ ω ^))とか、ビールの味の違いは わかるんですけど…お?(^ ω ^) お(・ ω ・)

質問者

補足

質問をよくお読みになってからご回答ください

• kei811
回答No.2

マックです。 これは世間の答えで、以前オリコンが行ったコーヒーの美味しいお店としてマックが大手カフェなどを抑えて1位だったし、ロッテリアはランクインしてなかったので。

質問者

補足

ありがとうございます

• D-WOW
回答No.1

まあどちらとも飲んだこと無いけれど・・・ 多分マックだと思います。 ロッテリアは今じゃあダメダメなファーストフード店なんで。

質問者

補足

質問をお読みください。飲んだことある方のみお答えください