• 締切済み

マックのホットコーヒー

マックのホットコーヒーって無料でおかわり出来るんですか? 昨日、そんなお客さんを見たので。 もし出来るなら、どうやっておかわりすればいいのですか? 詳しい方お願いします。

みんなの回答

• tsmc02
回答No.2

マックのプレミアムローストコーヒー(ホットに限る)はおかわり無料ですよ。 貰い方はレジのとこにカップ持って行っておかわり下さいって言えばオッケーです。

19841011
質問者

お礼

ありがとうございます。

• fine_day
回答No.1

おかわりできます。 マクドナルドのサイトの「よくあるご質問」に書かれていますのでご確認を。 Q.コーヒーのおかわりってできるのでしょうか? A.お客様のご要望をお受けし、現在、全店にてプレミアムローストコーヒーのおかわりを実施いたしております。ぜひご利用ください。 http://www.mcdonalds.co.jp/cservice/information/q_a/q2.html#question-14 あいたコップを持ってカウンターで店員さんに声をかければOKだと思います。

19841011
質問者

お礼

ありがとうございます。