tsmc02のプロフィール

@tsmc02 tsmc02
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/07
  • 困っています。

    困っています。 今一緒に仕事をしている男の子がいるのですが、 皆、私の周りにいる女の子が彼の事について質問をしてきます。 それはクライアントもアルバイトの子もなのですが、 その質問とは、 ?彼と私はどういう付き合いなの? ?どうやって知り合ったの? ?どれくらい頻繁に会っているの? ?彼って付き合ってる人とかいるのかな~? などです。 今まで自分はその子の事を居心地の良い人間として捉えており、 全く異性としては見ていませんでした。 ですので、周りの女の子たちの質問に対しても適当に聞き流していたのですが、 ここ最近になって、私に向かって真摯に彼の事について話題を持ち出してきた 女の子が2名ほどいたので、それ以来、私自身も彼の事をそのような角度で 見始めるようになってしまいました。 一人の子は、「OO君は本当はOOさん(私)の事を嫌いなんだけれど、 仕事上で得することがあるからくっついているんじゃないの?」というような、 失礼な事を言われました。 もう一人の女の子は私にダイレクトに、 「OOさん(彼)て素敵ですね」と言ってきました。 この二人目の女の子の言葉を聞いたときに、 一番目の女の子が彼の事を気に入っていたという事に私は初めて気がつきました。 私が疎かったのかもしれませんが…。 しかし私も彼も他の従業員も、 この一番目の女の子の事が大嫌いなのですが、 本人の中では自分が好かれていると思いこんでいるようです。 彼女はバイトの子なのですが、業務をきちんとこなせないのに、 自分の仕事を人に押し付けてしまったりして、 未だかつて自分ひとりの手で、 きちんと任された仕事を片づけたことを見たことがありません。 そのようなわけで、皆で話し合った結果、 彼女の事を辞めさせようという話になったのですが、 本人は何も知らず、のこのこと仕事場にやってきて偉そうな顔をしています。 実際に仕事以外の日でも皆で会って、色々な話をしたりするのですが、 誰も彼女を呼ぼうとは言いません。 いづれ、辞めてもらわなければならないことは確かなのですが、 しかし、現時点では例の男の子の事も気に入っているし、 誰も彼女に対して嫌味な態度をとっていないので自分が嫌がられているなんて、 夢にも思っていないと思います。 ただ、時が経つにつれ重荷になってきていることは確かです。 それに加え、私が残業で例の男の子と打ち合わせなどをしていると、 自分も用事がないのに残ったりして中々帰りません。 また、私も彼の事を念頭に嫌みなどを言われると本当に腹が立ってしまいます。 単刀直入に「辞めてください」と言いたいところなのですが、 自分の何が悪いのかを解っていない人間に言う気がしません。 このような上古湯の場合、どのようにして辞めてもらうと良いでしょうか? バイトの子なので、自然消滅をめらっているのですが、 かなりの図太さを発揮しています。 アドバイスおねがいします。

  • マックのホットコーヒー

    マックのホットコーヒーって無料でおかわり出来るんですか? 昨日、そんなお客さんを見たので。 もし出来るなら、どうやっておかわりすればいいのですか? 詳しい方お願いします。

  • 先日クレジットカードの請求が来たのですがCARDSAPP.という名前で

    先日クレジットカードの請求が来たのですがCARDSAPP.という名前で24000円の 明細がありました。 なんだかおかしい請求だと思いカード会社に確認したところ 「風俗店でのご利用です」とのこと。 主人に問いただすと「キャバクラに行った」というのですが キャバクラのことを風俗店と言うのでしょうか。 私の見解では風俗というのは客と風俗嬢で1対1のサービスをするようなところ なのですが、キャバクラに言ったと主人に言われてこれ以上追求することが できません。 カード会社に聞けば店舗名も教えてもらえるのでしょうか。 聞きたい気持ちはありますが怖くて聞けません。 アドバイスをお願い致します。 もし風俗なら離婚も考えます。気持ち悪いので。

  • バイトを辞めたい

    現在高校生です。 バイトを初めて3ヵ月くらい経った頃で 数ヵ月で辞めてしまうのは申し訳ないのですが、 辞めようと思っています。 これから学校も忙しくなるし、テストもあるしで 普段の生活の中でバイトをこなすのは 仕事を覚えるスピードも遅くなったりで 迷惑がかかるしきついのではないか、 短期バイトの方が向いているのではないかと 春休みのバイト経験で思いました。 バイトを辞めるときは店長に言えばいいのですよね? 休憩所などの周りに他のバイトの人が居ると気まずいので 店長と2人きりで話し合いたいのですが 何て言えばいいのかよく分かりません。 理解して貰えるか不安です; どなたかアドバイスくださると嬉しいです。 申し出てから2週間程度で辞めることになるのですよね? あとバイトを辞めたことをあまり学校に知られたくないのですが ばれないですよね?