• ベストアンサー

ホットコーヒーに砂糖を入れて飲みますか?

ホットコーヒーに砂糖を入れて飲みますか? 1.入れて飲む 2.入れないで飲む 僕は、1の「入れて飲む」です。 皆さんは、ホットコーヒーに砂糖を入れて飲みますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

1 ホットでもアイスでもコーヒーに砂糖を入れて飲みます。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕はアイスコーヒーの場合、シロップを入れて飲みます。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (13)

  • t22tt22t
  • ベストアンサー率13% (38/274)
回答No.14

コーヒー好きで、毎日3杯ぐらい飲んでます 砂糖は入れませんね ミルク類は入れてます

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕は逆にミルクは入れないで飲みます。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (222/881)
回答No.13

2.入れないで飲む コーヒーは、飲むとするならブラックでしか飲まない。

Marimari1986
質問者

お礼

ブラックでしか飲まないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (687/3432)
回答No.12

marimariさん、こんにちは。  コーヒーとは「悪魔のように苦く、地獄のように熱い」飲み物ですよ。 『2』  です!(笑)

Marimari1986
質問者

お礼

入れないで飲むんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.11

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8784)
回答No.10

糖分を欲していない時や甘いものを一緒に食べる時はブラック、そうじゃない時は甘いスティックタイプですね。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.9

アイスにもホットにも、砂糖入れない。 かなり昔、秋葉原の喫茶店で、店が気を利かせてアイスコーヒーにシロップを入れてしまい、私は1口飲んで、 「アイスティー、シロップ入ってますか?シロップ入って無いのください。」 とアイスティーを追加で注文したら、店はお金を取らなかったなあ。 店は、ちょっと裏に入った道沿いの、タニマ https://ascii.jp/elem/000/001/652/1652081/ だったような気がする。閉店していたのか・・・。 以後、注文時にシロップのありなしを必ず確認することにした。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.8

61歳男 1.入れて飲む ブラックは、嫌い…更に低血糖肥満と言うややこしい病気 肥満体質なのに血糖値が低いと言う…飲み物中に入る糖分 を毎日少しづつ消費し続ける病の為…一定量を下回ると? 年齢から一生バイバイに成る。 https://www.yoshino-naika.com/p/44/

Marimari1986
質問者

お礼

入れて飲むんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.7

入れないです。 アイスもブラックです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

2に1票 コーヒーはブラックです🎵

Marimari1986
質問者

お礼

コーヒーはブラックなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.5

スティックやポーションタイプのミルクや砂糖も予め入っているものを好んで飲んでいましたが、近頃はインスタントの粉末コーヒーに砂糖ではなくて、蜂蜜入れています。 寒さと花粉症で気管支炎になりやすく咳が出るので、咳止めに飲んでいます。 ちなみに「蜂蜜を加熱するのは良くない」と言われていますが、日本国内で売られている蜂蜜のほとんどが既に加熱されています。 それでも保湿効果はあります。

Marimari1986
質問者

お礼

蜂蜜を入れて飲んでいるんですか。 >ちなみに「蜂蜜を加熱するのは良くない」と言われていますが、日本国内で売られている蜂蜜のほとんどが既に加熱されています。 それでも保湿効果はあります。 それは知らなかったです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コーヒーに砂糖

    コーヒーを頼むと砂糖やミルクがついてきますが、 僕はよく砂糖だけ入れることが多いです。 それで親からはミルクを入れるのはいいけど、 砂糖を入れるのはおかしいといわれますが、 実際皆さん、どうやって飲んでますか? どういうのがふつうなんでしょうか? 砂糖を入れるのが邪道というけど、コーヒーショップでは 当たり前のように砂糖がついてきたりすると思うんですが どうなんでしょうか?

  • マクドナルドなどのホットコーヒー

    マクドナルドなどでホットコーヒーを頼むとフタが付いてますが、砂糖やミルクは後で入れます。 そこで質問なんですが、砂糖やミルクを入れた後にまたフタをしますか?

  • 教えてください!ホットコーヒーなどについて

    ガムシロップ・シュガー(細長い紙の袋に入ったやつ)、ミルクの使い分けを教えてください。 映画館のフードで先週からアルバイトをしているのですが メニューにホットコーヒーとアイスコーヒーとアイスティーがあり お客様に 例えば、ホットコーヒーを頼まれたら、 「コーヒーのほう、砂糖とミルクおつけしますか?」 と聞くのはわかるのですが、 アイスコーヒーのときと、アイスティーのときになんて聞けばいいかわかりません。 アイスコーヒーのときは「シロップ、ミルクおつけしますか?」 アイスティーのときは「シロップおつけしますか?」 で、よいのでしょうか? あまりコーヒーやアイスティーを飲まないのでよくわからなくて… ばからしい質問だと思いますが、よろしくお願いします。

  • ホットコーヒーとアイスコーヒー、どっちが好き?

    ホットコーヒーとアイスコーヒー、どっちが好きですか? 1.ホットコーヒー 2.アイスコーヒー 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3のどっちも好きです。 皆さんはホットコーヒーとアイスコーヒー、どっちが好きですか?

  • コーヒーに入れる砂糖って、どれが一番安い?

    コーヒーに入れる砂糖って、どれが一番安い? 今日、コーヒーに入れる砂糖を買いに ジャスコに行ったんよ。 で、砂糖のコーナー行ったら、 なんか、オリゴ糖やら、 スキムミルクやら、 砂糖やら、 コーヒーシュガーやら、 いろいろあるんです。 で、どれが100gあたり、 一番安いのか、わかんなくって、、、 結局どれが一番安いのか?

  • コーヒー=ホットコーヒーなんですか?

    某質問の回答で「コーヒーと言えばホットってのは常識なんだからコーヒーと注文した時にホットかアイスかを尋ねるのはナンセンス」 と答えてる人が居たのですが、そうなのですか? ホットと言われたらホットコーヒーってのは分かりますが、コーヒーと言われたらホットが常識なのでしょうか? また、それが常識だとしても尋ねる事はナンセンスなんでしょうか。 例えば1万人に1人だけでも間違える人が居るとすると、尋ねる事が必要だと思うんですが。

  • 冷えたコーヒーは砂糖が多くいる?

    お湯で溶かしたインスタントコーヒーだと砂糖はスプーン一杯弱です。 ところが水で溶かしたコーヒーは、飲むとき砂糖を2杯入れてる、と言うことに最近気が付きました。 熱いほうが甘みを感じ易いのかも。 冷たいコーヒーの方が砂糖が多くいる分、身体に悪いと言う事でしょうか? それとも熱いコーヒーも甘いと感じる分、身体に吸収されてる糖分は同じなんでしょうか?

  • 砂糖を入れていないのにコーヒーが甘いのはなぜ

    コーヒーに砂糖を入れていないのに、 コーヒーが甘いのはなぜでしょうか。

  • コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入り?

    コーヒーはブラックで飲みますか? それとも、砂糖やミルクを入れて飲みますか? ホット、アイスのどちらの場合も教えて下さい。 ちなみに、私はホットもアイスもブラックです。 宜しくお願いします。

  • コーヒーに砂糖(シロップ)は入れますか?

    コーヒーに砂糖(シロップ)は入れますか? コーヒーと言っても カフェオレやエスプレッソなど たくさん種類があると思いますが、 このコーヒーには入れるとかわけて答えてもらっても構いません。