• ベストアンサー

ホットコーヒーに砂糖を入れて飲みますか?

ホットコーヒーに砂糖を入れて飲みますか? 1.入れて飲む 2.入れないで飲む 僕は、1の「入れて飲む」です。 皆さんは、ホットコーヒーに砂糖を入れて飲みますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1 ホットでもアイスでもコーヒーに砂糖を入れて飲みます。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕はアイスコーヒーの場合、シロップを入れて飲みます。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (13)

• t22tt22t
回答No.14

コーヒー好きで、毎日3杯ぐらい飲んでます 砂糖は入れませんね ミルク類は入れてます

質問者

お礼

そうなんですか。僕は逆にミルクは入れないで飲みます。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• kunuso
回答No.13

2.入れないで飲む コーヒーは、飲むとするならブラックでしか飲まない。

質問者

お礼

ブラックでしか飲まないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 31192525
回答No.12

marimariさん、こんにちは。  コーヒーとは「悪魔のように苦く、地獄のように熱い」飲み物ですよ。 『2』  です!(笑)

質問者

お礼

入れないで飲むんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• habataki6
回答No.11

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.10

糖分を欲していない時や甘いものを一緒に食べる時はブラック、そうじゃない時は甘いスティックタイプですね。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.9

アイスにもホットにも、砂糖入れない。 かなり昔、秋葉原の喫茶店で、店が気を利かせてアイスコーヒーにシロップを入れてしまい、私は1口飲んで、 「アイスティー、シロップ入ってますか?シロップ入って無いのください。」 とアイスティーを追加で注文したら、店はお金を取らなかったなあ。 店は、ちょっと裏に入った道沿いの、タニマ https://ascii.jp/elem/000/001/652/1652081/ だったような気がする。閉店していたのか・・・。 以後、注文時にシロップのありなしを必ず確認することにした。

質問者

お礼

• 2012tth
回答No.8

61歳男 1.入れて飲む ブラックは、嫌い…更に低血糖肥満と言うややこしい病気 肥満体質なのに血糖値が低いと言う…飲み物中に入る糖分 を毎日少しづつ消費し続ける病の為…一定量を下回ると? 年齢から一生バイバイに成る。 https://www.yoshino-naika.com/p/44/

質問者

お礼

入れて飲むんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.7

入れないです。 アイスもブラックです。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

2に1票 コーヒーはブラックです🎵

質問者

お礼

コーヒーはブラックなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.5

スティックやポーションタイプのミルクや砂糖も予め入っているものを好んで飲んでいましたが、近頃はインスタントの粉末コーヒーに砂糖ではなくて、蜂蜜入れています。 寒さと花粉症で気管支炎になりやすく咳が出るので、咳止めに飲んでいます。 ちなみに「蜂蜜を加熱するのは良くない」と言われていますが、日本国内で売られている蜂蜜のほとんどが既に加熱されています。 それでも保湿効果はあります。

質問者

お礼

蜂蜜を入れて飲んでいるんですか。 >ちなみに「蜂蜜を加熱するのは良くない」と言われていますが、日本国内で売られている蜂蜜のほとんどが既に加熱されています。 それでも保湿効果はあります。 それは知らなかったです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。