• 締切済み

日本呪術研究 呪鬼会

日本呪術研究 呪鬼会 の代行呪いをご利用された方や詳しい方はおられませんか? いろいろ調べた結果、8割ぐらいの方がよい成果を感じておられる とのことですが、本当でしょうか? 私は霊などは信じておりませんが、丑の刻参り等にはすごい関心があります。 実際にありそうな… もし、実際に試された方がおられるのでしたら、どれぐらいでどのような成果を感じたのかお教えください。

みんなの回答

回答No.3

理系大学院生です。 この世に、呪なんかありません。

回答No.2

止めたほうがいいと思います! 人を呪わば穴二つ・・・とも言うので・・・ 「あの人なんかいなくなれ!」 なんて思いながら歩いてたら何かにつまずいたとか 落ちてきたとかあるので(そんな時ありませんか?) あなたがもし恨みたい人がいるなら、 何もしないで、 (その人はいずれ地獄に堕ちるんだ) と考えたほうがいいと思いませんか? 人を呪わば穴二つ 自分と相手の穴(墓) 呪えば穴の一つはあなたのものになるんですよ 呪いを依頼したことのある経験者や 丑の刻参りをしたわけでもないのに 回答してごめんなさい。 私も一時興味を持ったことがありますが やっぱり止めたほうがいいと思います。

noname#133729
noname#133729
回答No.1

そんなの 本当にあるのですか?  どうするおつもりですか・・・  昔の言い伝えじゃないですが、 人を呪えば、周り回って 自分に帰ってきますよ。  そんな覚悟はお有りですか?  人を呪う事が現実に出来たとしても、恐らく 貴方も無事では済まないでしょう。   何があったか存じませんが、人を呪うのは、そういうもんだと思いますよ。