• 締切済み

アミノ酸

今話題のアミノ酸ドリンクですが、商品としてもいろいろありますよね。「アミノサ〇リ」とか「ア〇ノ式」とか・・・それぞれ特徴があると思うのですが、具体的にどう違うのでしょうか?また、アミノ酸と摂取することでどんな効果があるのですか?

みんなの回答

• Mori-n
回答No.1

アミノ酸の効能  http://www.nava21.ne.jp/~uesugi/ken/seibun/aminosan.htm アミノ酸ダイエットって流行りましたよね。脂肪燃焼を促すそうです。 たしかにちょっと減りました。

参考URL:
http://www.nava21.ne.jp/~uesugi/ken/seibun/aminosan.htm