• ベストアンサー

水や熱に強いシール

水や熱に強くて剥がれにくく、裏のシール接着部分に文字が書ける シールは無いでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.2

使用目的が解らないので解釈が難しいですが アイロンプリントシールなどはどうですか? オリジナルTシャツ作りなどで使う物ですが アイロンで付ける物なので熱にもある程度耐久力があり 洗濯も出来るので水にもある程度強いと言えます。 PCとプリンターがあるなら好きな絵柄や文字も書き込めるので 接着部分にわざわざ書く必要も無くなりますが・・ そういう問題ではないんですかね? もう少し使用目的などを教えてくれると助かります。

その他の回答 (1)

• kichi8000
回答No.1

ホームセンターにシールテープが売られています。 接着部分には油性マジックで書けると思いますけど。