• ベストアンサー

水シールの貼り方を教えてください。

水シールの貼り方を教えてください。 ガチャポンで水シールが出たのですが、子供が説明書をすててしまい貼り方がわかりません。 濡らせばいいんだな!と安易にやってみたのですが、全くくっつきませんでした。 子供がとても楽しみにしているので2枚のうち1枚は残しているのですが、貼り方が分かるかたいらしたら教えてください。 こんな質問でお恥ずかしいのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akoukuro
回答No.1

写真つきの解説がありました http://www.lighting-coleman.com/about_mizushiru.htm 参考になれば幸いです

参考URL:
http://www.lighting-coleman.com/about_mizushiru.htm
morirmoi-o
質問者

お礼

ありがとうございました! 全然やり方が間違っていたことがわかりました・・・。 写真付きで大変よくわかりました。今日やってみます!