• 締切済み

レゴブロック作り方

私が子供の頃に買ってもらったレゴブロックの中で「#8865」という作品があります。車を造るシリーズなのですが、実際に動くピストンなど、非常にリアルに再現されているすばらしい作品なのですが、3年ほど前に引っ越しをした際、この作り方説明書が行方不明になってしまいました。 レゴ社に問い合わせてみたのですが、すでに在庫もなく、WEB上で閲覧できる作り方説明書よりも以前のシリーズなので、お力になれない、との返答がきました。 本当にすばらしいこの作品をぜひ自分の子供たちと造りたいと思っています。どなたかこ「#8865」の作り方説明書をお持ちの方はおられませんか?

みんなの回答

回答No.1

レゴ好きとして協力します。 参考URLをご覧ください。海外のウェブサイトです。 お望みの物だと良いのですが…。

参考URL:
http://notinteresting.com/studio/lego/testcar/testcar.htm
110brit
質問者

お礼

iron_heartさま ありがとうございました。プリントアウトしてみるとB6サイズ程ではありましたが、きちんと全ページ分が掲載されていて拡大して使えそうでした。 本当に感謝いたします。息子達と造ります♪楽しみです。