• ベストアンサー

レゴブロックついて教えてください

子供のころよくレゴブロックでよく遊んでいたのですが、最近無性にレゴで遊びたくなりました。 レゴブロックで画像検索してみるとファミコンの「マリオ」をレゴで再現などとても高度な作品がありました。 私もそのような作品を作ってみたいのですが、どのセットがオススメですか? コツコツ買ってパーツを集めたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

セットでコツコツででゃなく、同じブロックを1000個とか1万個の単位で買った方が良いですよ。 そのために特注します。