• 締切済み

東京(千葉含む)で大きなTSUTAYAを教えてください!!

先日まで関西在住だったのですが、 この春から千葉の行徳に住むことになりました。 今日、無性に古いドラマが見たくなり、行徳のTSUTAYAに行ったところ、置いてませんでした。 TSUTAYAのHPで在庫検索をかけたところ、浦安や南行徳の店にも置いてない作品のようです。 そこで、以前愛用していた、「梅田堂山店」で試しに検索してみたところ、なんと置いてありました!! 梅田堂山店では関西でかなりおおきなTSUYATAなのです。 ということは、東京で大きなTSUYATAなら置いてあるかも! と思いまして、東京で大きなTSUTAYAを探している次第です。 梅田堂山店をご存じない方に、その店の大きさを説明するのは難しいのですが、とにかく、マニアックなアニメ作品なんかもすべて取り揃えているような、売り場面積もレンタルアイテムも豊富なお店なんです。 東京ではどのあたりのTSUTAYAにあたるのでしょう? 返答よろしくお願いいたします。 教えていただいたお店をMYBOXに登録して、在庫検索かけてみたいと思います!!

みんなの回答

  • ririco77
  • ベストアンサー率28% (96/339)
回答No.2

世田谷・三軒茶屋のTUTAYAが、品揃え豊富です。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=2214
  • minicat
  • ベストアンサー率33% (73/215)
回答No.1

こんばんは。 東京で一番大きい店舗のTSUTAYAは渋谷にありますよ。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=2312
ouka_s
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに渋谷店には置いてあるみたいです!! ただ、できれば、行徳(東西線)からアクセス的に近くて大きいところがいいのですが・・・

関連するQ&A

  • おしゃれなお店(南行徳)

    結婚日記念日とか、いつもとは違った おしゃれな店を知りたいと思います。 南行徳近辺(行徳~浦安)で、いい店 があったらお願いします。 予算は1人10000円くらいでお願いします。

  • 東京のおもちゃ屋

    関西在住の者です。 東京の大きなおもちゃ屋を探しています。 本日出張で東京に行き、新橋の博品館に行きましたが、 1階から4階までの売り場面積を合わせても大阪梅田のキディランドと 同じぐらいかなと思いました。 もっと大きなお店はあるのでしょうか。 ただし、トイザラスは除きます。

  • TSUTAYAの在庫検索について

    ツタヤオンラインの店頭在庫検索で自分の借りたい映画のDVDが地元のTSUTAYAにあると分かりその店に行ったのですが店内を探しても置いていませんでした。 これは、在庫はあるが店頭には並べていないということでしょうか? この場合は店員に聞けばレンタルさせてくれるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 焼肉食い放題の店(東京東部)

    焼肉食い放題の店を探しています。 墨田、江東、台東、江戸川、中央、千代田ぐらいまでの東京東部が、行徳、市川、浦安などの千葉西部地区です。よろしくお願いします。

  • TSUTAYAのレンタル

    はじめて質問させていただきます 先日見たい新作DVDがあったのでTSUTAYAで借りようと思ったら レンタル開始日を過ぎているのにも関わらず 在庫が無いどころか、店に出回ってさえいませんでした。 僕は兵庫県に住んでいるのですが その映画は東海や関東の方でしか上映されなかったので 関西ではDVDも出ないものなのかなと少し諦めかけています。 そこでTSUTAYAで働たことがある方やレンタルショップに詳しい方にお聞きしたいのですが レンタル開始予定日に店頭に並べられなかったり、地方によっては出回らないDVDなどは あるのでしょうか? また違う店舗から商品を取り寄せたりすることはできるのでしょうか? ネットで調べても知りたいことに限って出てきませんでした なので詳しく教えてくださるとうれしいです

  • 《東京》マスターピース(鞄)の取り扱い店

    マスターピースの鞄を購入したいのですが (今までは関西に住んで居た為) 東京で在庫の多様なお店をしりません ネットショッピングではなく できれば実物をみて店舗で購入したいのですが どなたか御存知ではありませんでしょうか よろしければご教授ください

  • 今晩大阪で、東京から来る友人とどこで飲もうか困っています。

    私は昨年転勤で大阪に来まして、まだそれほど地理やお店に詳しくありません。 今晩東京から友人が来るのですが、夜一緒に飲む予定でお店探しに困っています。 「大阪」「関西」的なお勧めのお店があったら教えてください。 場所は新大阪~梅田あたりになると思います。 ちなみに友人は焼きとん屋を経営しています。トラキチです。 なにぶん急な質問で恐縮ですがよろしくお願いします。

  • 東京で買い物

    明日から関西から東京へ日帰り旅行に行くのですが、 大阪でいう、なんばや梅田的な買い物するところはどこですか? 私の服の系統は、古着よりのカジュアルで(店でいうとローリーズファーム) 彼氏の服の系統は、お兄系か(ギャル男に近い)カジュアルで 2人の服を買いたいと思っています。 やっぱり原宿ですかね? 「原宿の○○」とか「○○(地名)の○まる」などで答えてもらえると助かります★

  • AIR

    AIRのOPの「君の余韻~遠い空の下で~」のレンタルの在庫のあるところを教えてください。神奈川・東京内で (TSUTAYAオンラインなどで検索しても見当たりませんでした)

  • 東京都内で一人でグルメ★

    関西より東京に行くのですが、 一人で、スイーツやランチを楽しめるお店を教えてほしいです。 ちなみに、東京の店には、勿論詳しくありません。 笑 関西にないお店がいいです!(私が以前東京に行ったときには関西には無かったコールドストーンやクリスピードーナツは今、できてしまいました) グルメの検索URLを教えていただくのではなく、 実際に行かれたりして美味しかったお店、話題のお店をピンポイントで教えてほしいです。 ランチのお店は、気軽に入れるお店がいいです。 高級店、和食とか、堅苦しい店は今回は、避けたいです。 できれば、カフェっぽいところ。→長居しやすいってかんじが、いいかなー。 アジアン的な店(ベトナム、インド、タイ)でもいいかなーっておもってます。 食べ物でいうと、バーガーやサンドウィッチ、パンケーキ、クレープなど、 軽い食事っぽいもの~、って書くと、限定してるみたいになるので、それ以外にも是非教えてください! ちなみに、今、行ってみたいと思っているところは、 TVで観て、 恵比寿のピッツェリアのピザ~ 原宿のエッグスンシングスのボリューミ~なパンケーキ~ プレッツェルが好きなので、 亀有のウェッツェル プレッツェル~ あと、お土産にいいもの~(いっつも東京ごまたまごばっかなので笑)ケーキやパンも大好きなので、オススメあれば教えてください~。 東京のご親切な方是非よろしくお願いします<m(_ _)m>