• 締切済み

東京(千葉含む)で大きなTSUTAYAを教えてください!!

先日まで関西在住だったのですが、 この春から千葉の行徳に住むことになりました。 今日、無性に古いドラマが見たくなり、行徳のTSUTAYAに行ったところ、置いてませんでした。 TSUTAYAのHPで在庫検索をかけたところ、浦安や南行徳の店にも置いてない作品のようです。 そこで、以前愛用していた、「梅田堂山店」で試しに検索してみたところ、なんと置いてありました!! 梅田堂山店では関西でかなりおおきなTSUYATAなのです。 ということは、東京で大きなTSUYATAなら置いてあるかも! と思いまして、東京で大きなTSUTAYAを探している次第です。 梅田堂山店をご存じない方に、その店の大きさを説明するのは難しいのですが、とにかく、マニアックなアニメ作品なんかもすべて取り揃えているような、売り場面積もレンタルアイテムも豊富なお店なんです。 東京ではどのあたりのTSUTAYAにあたるのでしょう? 返答よろしくお願いいたします。 教えていただいたお店をMYBOXに登録して、在庫検索かけてみたいと思います!!

みんなの回答

• ririco77
回答No.2

世田谷・三軒茶屋のTUTAYAが、品揃え豊富です。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=2214
  • minicat
回答No.1

こんばんは。 東京で一番大きい店舗のTSUTAYAは渋谷にありますよ。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=2312
ouka_s
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに渋谷店には置いてあるみたいです!! ただ、できれば、行徳(東西線)からアクセス的に近くて大きいところがいいのですが・・・