minicatのプロフィール

@minicat minicat
ありがとう数244
質問数33
回答数318
ベストアンサー数
73
ベストアンサー率
33%
お礼率
89%

できるだけ回答してくれた皆さんにお礼を送るようにしています。 よろしくお願いします☆

  • 登録日2006/03/21
  • 7月に来日する外国人の友達を遊びに連れて行くなら

    今度の7月の頭から約1ヶ月間、外国人の友人が来日します。 彼はイギリス在住のイタリア人(ミラノ出身)です。 かなりの日本好きで、挨拶程度の日本語は話せ、また文化の方はかなり精通しています。 つまりベタな浅草巡りとかは通用しません。 そこで7月中に彼を連れて行こうと思うのですが、どっか面白いところ知っている方いませんか? スポットでも場所でもイベントでも飲み屋でも、依然自分と同じような経験がある方とか何でもいいので情報を頂けたらと思います。 彼は東京でとりあえず過ごすそうです。 なので関東内でお願いします。

  • ほしのあきさん

    ほしのあきさんのファッションがとてもキュートでプリティー♪な感じで気になっています。特にいやらしくなく、カワイイ感じで、ちょっとアンティークっぽいときもあります。どこのお店の服なんでしょうか?とくに決まっていないかと思いますが、あの系統でオススメのお店をありますでしょうか?是非ヨロシクお願いします。

  • モデル 道端ジェシカ

    最近いろんなところに出ているジェシカについて詳しく知りたいです!! 出来れば、体重なんて知りたいなって(>_<) やっぱり憧れの存在なのでちょっとでも近づきたいと思ってます。

  • 美しい曲ですが・・ご存知ですか?

    お世話になります。 私は音楽を好みます。しかし私が「美しい」と思った曲は、マイナーな曲が 殆どのようです。後述致しますが、皆様はこの曲をご存知ですか。 私の職場でこれらの曲を知っている者は殆どいないのですが、世間一般では どうなのかと思い質問した次第です。 又、皆様がご存知の美しい曲をご紹介いただけたら幸いです。お暇なときで結構です。 私が「美しい」と思う曲 1)Whiter Shade of Pale(青い影):Procol Harum 2)Lovin' You:Julia Fordhamカバー版 3) Balloons and Champagne :Ephemera(テレビ番組で採用された) 4)Me as Heren of Troy:Cinnamon 5)Cine´ du Samedi(土曜日のシネマ) :Cle´mentine 6)Serpent a Plumes(明日を夢見て):Isabelle ANTENA 7)I Need Love:Laura Pausini 8)Shape of My Heart:Sting(映画「LEON」で採用された) 9)Because I Love You:Stivie B(映画「ポストマン」で採用された) 10)Seagull:真島 俊夫(サックス奏者、須川展也が演奏)等です。 クラシックでは 11)革命のエチュード:Fryderyk Chopin 12)別れのワルツ:Fryderyk Chopin 13)夜想曲20番遺作:Fryderyk Chopin 14)愛の夢第3番:Franz Liszt 15)月光ソナタ第1楽章:Ludwig van Beethoven 等です。 邦楽は多いので割愛します。

  • ここまで言われてのは初めてです・・・・

    高3の男子高校の者です。3年になってからクラスでハブられているんですが今日体育のサッカーが終わった後「あいつマジうぜえ」と多数の人たちが教室で僕に対して言ってました。 おそらく僕がディフェンスでボール止めまくってたからと思います。前から陰でこそこそ言われてたんですが、きつかったのが「あいつ存在意義ないし」やら「存在する意味ないし」と今日言われました・・・。ここまで人間として否定されたのは生まれて初めてです。 ハブられてる理由はグループ作業で僕が注意してから急に変になりました。 昔は仲がよかった友達からこんなことまで言われるとは思いませんでしたので正直ショックです、相談する友達もいないのでここに書き込みました。今まで我慢してましたが自分に非はないと思うのでムカついて言い返したいですがどうすればいいでしょうか?