minicat の回答履歴

全318件中1~20件表示
  • 7月に来日する外国人の友達を遊びに連れて行くなら

    今度の7月の頭から約1ヶ月間、外国人の友人が来日します。 彼はイギリス在住のイタリア人(ミラノ出身)です。 かなりの日本好きで、挨拶程度の日本語は話せ、また文化の方はかなり精通しています。 つまりベタな浅草巡りとかは通用しません。 そこで7月中に彼を連れて行こうと思うのですが、どっか面白いところ知っている方いませんか? スポットでも場所でもイベントでも飲み屋でも、依然自分と同じような経験がある方とか何でもいいので情報を頂けたらと思います。 彼は東京でとりあえず過ごすそうです。 なので関東内でお願いします。

  • ほしのあきさん

    ほしのあきさんのファッションがとてもキュートでプリティー♪な感じで気になっています。特にいやらしくなく、カワイイ感じで、ちょっとアンティークっぽいときもあります。どこのお店の服なんでしょうか?とくに決まっていないかと思いますが、あの系統でオススメのお店をありますでしょうか?是非ヨロシクお願いします。

  • モデル 道端ジェシカ

    最近いろんなところに出ているジェシカについて詳しく知りたいです!! 出来れば、体重なんて知りたいなって(>_<) やっぱり憧れの存在なのでちょっとでも近づきたいと思ってます。

  • 美しい曲ですが・・ご存知ですか?

    お世話になります。 私は音楽を好みます。しかし私が「美しい」と思った曲は、マイナーな曲が 殆どのようです。後述致しますが、皆様はこの曲をご存知ですか。 私の職場でこれらの曲を知っている者は殆どいないのですが、世間一般では どうなのかと思い質問した次第です。 又、皆様がご存知の美しい曲をご紹介いただけたら幸いです。お暇なときで結構です。 私が「美しい」と思う曲 1)Whiter Shade of Pale(青い影):Procol Harum 2)Lovin' You:Julia Fordhamカバー版 3) Balloons and Champagne :Ephemera(テレビ番組で採用された) 4)Me as Heren of Troy:Cinnamon 5)Cine´ du Samedi(土曜日のシネマ) :Cle´mentine 6)Serpent a Plumes(明日を夢見て):Isabelle ANTENA 7)I Need Love:Laura Pausini 8)Shape of My Heart:Sting(映画「LEON」で採用された) 9)Because I Love You:Stivie B(映画「ポストマン」で採用された) 10)Seagull:真島 俊夫(サックス奏者、須川展也が演奏)等です。 クラシックでは 11)革命のエチュード:Fryderyk Chopin 12)別れのワルツ:Fryderyk Chopin 13)夜想曲20番遺作:Fryderyk Chopin 14)愛の夢第3番:Franz Liszt 15)月光ソナタ第1楽章:Ludwig van Beethoven 等です。 邦楽は多いので割愛します。

  • ここまで言われてのは初めてです・・・・

    高3の男子高校の者です。3年になってからクラスでハブられているんですが今日体育のサッカーが終わった後「あいつマジうぜえ」と多数の人たちが教室で僕に対して言ってました。 おそらく僕がディフェンスでボール止めまくってたからと思います。前から陰でこそこそ言われてたんですが、きつかったのが「あいつ存在意義ないし」やら「存在する意味ないし」と今日言われました・・・。ここまで人間として否定されたのは生まれて初めてです。 ハブられてる理由はグループ作業で僕が注意してから急に変になりました。 昔は仲がよかった友達からこんなことまで言われるとは思いませんでしたので正直ショックです、相談する友達もいないのでここに書き込みました。今まで我慢してましたが自分に非はないと思うのでムカついて言い返したいですがどうすればいいでしょうか?

  • いきなりレイプではじまる映画

     いきなりレイプで始まる映画を子供の頃に見て、今でもそのいやな気分が忘れられません。が、タイトルが思い出せません。  おそらく89年くらいにテレビで放送したと思うんですが、近未来が時代設定で北斗の拳のキャラが着てそうなデカイ針がたくさんついている服を着ている暴走族が、主人公らしき青年とその彼女が二人のりしているバイクを見つけ、二人が別れたあとに彼女を襲うという映画の始まり方だったんです。  このヒントでピンと来た方いませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#200379
    • 洋画
    • 回答数3
  • 女性ボーカルで簡単な初心者向けの曲

    高校1年で、文化祭でバンドをやることになりました。メンバーはドラム以外ほとんど初心者です。 ボーカルは女子なので、女性ボーカルの歌っている曲で初心者にも弾きやすい曲でお勧めがありましたら教えてください!!

  • 20代前半女性向きの曲

    質問(1) 2006年現在 質問の通り、20代女性が歌って、 20台代前半の女性と一緒にカラオケに行くという シチュエーションの場合、どんな歌(歌手)がいいでしょうか。 質問(2) 自分の声の音域としては男性の方が歌いやすいのですが そうもいてられない感じです。やはり女性歌手の方がいいですよね。 自分の中ではポルノグラフィティが歌いやすいのですが、 女性歌手でこの音域の中に入ってくるといえば誰でしょうか。 声質としては残念ながらR&B向きではありません。

  • あなたのうまいと思うボーカリスト

     歌がうまいってそれぞれありますが、あなたが一番うまいと思うボーカリストって誰ですか?。  

    • ベストアンサー
    • noname#200372
    • アンケート
    • 回答数15
  • 東京で一番好きなデートスポットは?

    ズバリお聞きします! 東京で一番好きなデートスポットはどこですか? 好きな理由を添えてくだされば、男女は問いません。 あなた自身のお考えをどしどし聞かせてください(下ネタ禁止)。 よろしくお願いします☆

  • 女性の方に質問です。

    男性に履いて欲しい下着は何ですか? (例:トランクス、ブリーフなど) 一番履いて欲しくない下着は何ですか? 後は、何色の下着を履いて欲しいですか?

  • 東京都内のおすすめな占い師を教えてください。

    教えてgooの中にも同様の質問があるのですが、かなり前の質問なので 新しい情報を知りたく、質問します。 恋愛、結婚のことだけでなく人生全体のことをみてほしいです。 できれば価格は良心的で(高くて3万円位まで)、じっくり話をしてくれる方が いいです。 みなさんの情報お待ちしています。

  • 昨春、タイでヒットしていた曲のタイトル...

    昨年4月にタイのFAT RADIOというラジオ局でよくかかっていた、 「I wanna be with you」という歌詞のある曲(歌詞は全て英語)を探しトいます。 歌っているのは男性で、メロディーはとても静かです。 当時、この曲はこのラジオ局のチャートで1位でした。 (1度調べたのですが忘れてしまって...。しかもタイ語読めない) この局はタイのヒット曲しか流さないので、これもタイ人アーティストによるものなのかもしれません。 ちなみにマンディー・ムーアのカバーではありません。 またALL MUSICで検索しても当てはまるものがありませんでした。 非常に頼りない情報ですがよろしくおねがいします!

  • クリスティーナ・ミリアンみたいな洋楽

    こんにちは☆ ちょっと前からクリスティーナ・ミリアンにハマっていて、よく聴いています。 私の好きな曲は ・Dip It Low ・Someday One Day ミリアンのアルバムには入ってないけど、日本のS-WORDのアルバムに入ってる ・THE ANSWER などです。 上記のような洋楽を教えて頂きたいと思っています。 曲調はゆっくりめのミディアムバラードって感じです。 それと、ミリアンはジャンルで言うと何になるのでしょうか? やっぱりR&Bでしょうか? よろしくお願いします!!

  • 男版ブリトニーみたいな・・・(笑)

    男歌手で、ブリトニーのような歌手いませんか?条件としては ソロ ブリトニーと同じくらい人気がある アイドル ポップス 95年以降にデビュー 自分では全く誰も思いつかなかったので・・・思いついた方いたらよろしくです

  • 柳沢がイジメ?

    日本代表FW柳沢選手が、練習中に生卵と小麦粉をかけられた。 ずいぶんひどい事をされたものだ。 彼はイジメにあっているのか?

  • 彼女へにバッグを買ってあげたい

    質問させていただきます 今年高校を卒業して社会人になった彼女にハンドバッグ?を買ってあげたいを思っています。 ですが私自身がオシャレやブランドに疎いため、いまいち候補を絞り込めずにいます。 そこで皆様にご意見を伺いたいたいを思い、質問させていただきました。 価格としては2万円くらいまでのモノを探していますが、頑張れば3万くらいは出せるかもしれません・・・。 タイプとしてはこういった形のバッグを探しています↓↓↓ http://store.yahoo.co.jp/x-sell/34056547.html http://store.yahoo.co.jp/x-sell/33756301.html それではよろしくお願いします

  • 一人でカフェに行きますか?

    カフェで 一人でお茶している女性(年齢に関係なく)、 レストランなどで 一人でランチしている女性、 スナックで一人、グラスを傾けている女性を、よく目にしますが、 私には 到底できない芸当です。(>_<) 私なら、一人でランチするくらいなら、お弁当でも買って 自宅で食べる、 お茶がしたくなったら、自宅でお茶をするタイプです。 いい年をして、ランチするなら 友達とわいわいと賑やかに食べたいと思う、全く一人で行動出来ないタイプなんです。 その事について 良し悪しを問うのではなく、 皆さんは どちらのタイプなのかを聞いてみたいと思います。  皆さんは、一人で 優雅に お茶や ランチが できますか?

  • SMAPのDear WOMAN着うた

    いつ頃配信されるかご存知の方、いらっしゃいませんか~?まだされていませんよね!? 発売前や発売後すぐに配信されるアーティストもいますよね? 音楽会社で配信時期の取り決めとかあるんでしょうか? それか私が探しきれていないだけ!?!? あまり最新曲に興味がない私なのですが、この曲は大好きで早く着メロにしたいです!!

  • 有名なラップの入った曲

    タイトル通りなのですが、有名なラップの入った曲を教えて下さい。本格的なラップというわけでなく、最近の中高生が知っているようなもので・・・ 思いつくのはケツメイシのさくら、KAT-TUNのReal Face等なのですが、知っている曲ありましたら教えて下さい。