• ベストアンサー

一人でカフェに行きますか?

minicatの回答

• minicat
回答No.19

こんばんは。 私も、あまり1人では行かないですね~。 皆さんの回答見てたら結構1人で行く方が多いんですね! もし、お腹すいたら家に帰るまでor友達と合流するまで我慢しようって感じです。 私もkuunyanさんと同じく1人行動出来ないタイプです・・・何か1人だと落ち着かないというか緊張するというか寂しいような。 1人行動が出来る人が羨ましいです。

kuunyan
質問者

お礼

こんばんは~~!! やっと 同じ意見の方に めぐり逢えました~! ホッ!! (●^o^●) カジュアルなレストランではなく、割と格式のあるレストランなどで、 一人でお食事をされている方を見かけますと、なんだか寂しそうに感じたり、 逆に孤高で凛としている方ですと、憧れの目で見たりと、色々な思いをしてしまいます。 カフェでも、若い方が多いせいか、 何だか自分の居場所ではないような気がして、居心地が悪いのです。 決して、一人が嫌なのではないのですが・・・ minicatさんと同様、私も一人だと落ち着かない感じがします。寂しい感じもありますね。 一人で行動ができる方、本当に羨ましいですね!!