• 締切済み

お弁当のレシピ

最近お弁当を作るようになったのですが、おすすめなお弁当レシピが載ってる本やサイトを教えてください。できれば、短時間で家にある材料でパパッと作れるレシピがたくさん載ってるものがいいです。よろしくお願いします。

noname#164125
noname#164125

みんなの回答

noname#103206
noname#103206
回答No.1

http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E5%BC%81%E5%BD%93 9千種類ほどあるようなので、短時間で家にある材料でパパッと作れるレシピもたくさん載ってると思います。 あとは好みで選んでください。

関連するQ&A

  • マクロビなお弁当

    最近マクロビを始めました。朝食・夕食は家で作って食べますが、お昼はお弁当です。お弁当を作ったことがなかったので、どんなものを入れればいいかわかりません… わかりやすいレシピ本や、おすすめのおかずなんかがあれば教えて下さい!!

  • かんたん・らくちんお弁当レシピ教えて!

    今度会社にお弁当を持参することになりました。 ソーセージやリンゴの切り方は普通でいいです。 安い・早い・うまい!の3つが重要です。 綺麗で素敵なお弁当のおかずより 経済的で、作る時間も小時間、ボリュームがあるおかずだと うれしいです。お父さんが食べるようなお弁当が好きです。 こういう私に合ったお弁当のおかずレシピを載せた サイトなど御存知でしたら 教えてください。私が作り、私が会社で食べます。 ちなみに好物は鶏肉です。

  • 簡単に短時間で出来るお弁当のレシピ

    30代女性ですが、仕事がある日はお弁当持参で、時々会社の食堂も安いので利用しています。朝に短時間でお弁当を作っていますが、家にあるもので短時間で出来るレシピを教えてください! レシピの種類を増やしたいのでよろしくお願いします。

  • 新婚で毎日の夕食・お弁当が大変なので、作り置きできるレシピを教えて下さい。

    結婚して、10月から一緒に住み始めたものです。 私は働いていて、家に着くのが7時ごろになります。 毎日の晩御飯と朝お弁当を作って4日が経ちますがさすがに疲れました。 お料理も実家ではあまりしていなかったので、レシピも本を見ながらなのでカナリ時間がかかります。 今週の3連休にある程度作り置きをしておこうと思っているのですが、日持ちがするお勧めのレシピを教えて下さい♪

  • お弁当のレシピ本

    4月から大学生になって 1人暮らしをすることになリました! 節約したいので、お昼はお弁当を 作ろうと思うのですが、 やはリ女子なので(笑) 体型も気になるし 栄養面も気になリます。 そこでお弁当にかかる費用と カロリー表示のしてある レシピ本を探しているのですが なかなか見つかリません(汗) お弁当の費用と カロリーの記載してある お弁当のレシピ本を 知っている方は教えてください(>_<) また夜ごはんのレシピも同様に 費用とカロリーの記載してある レシピ本を知っている方は 教えてください(;_;)

  • ダイエット中のお弁当レシピ

    どうかアドバイスを下さい。 ごはん大好きな夫が、最近太り始めたことを気にして、 毎日会社のお昼ではスープや軽いものしか食べておらず 食べた気がしないと いつも嘆いています。 そこで、低カロリーのお弁当を作ってあげたいと思っています。 ネットで検索をかけても、カロリーが普通の弁当レシピか、すごく凝ったものしかでてきません。;; ダイエットお弁当レシピで、詳しく載ってるサイトありませんか? お料理は苦手なので、あまり上級っぽくないサイトがいいです! 教えてください!

  • お弁当☆

    主人に毎日お弁当を作ることにしました! レパートリーに悩んでしまいます。 何か一品!っと言うとき 皆さんは何を作りますか? 旦那様にこれは喜ばれるというおかずがあったら 教えてください。 毎日のお弁当レシピが載ってるサイトご存知でしたら 教えてください。 あとお勧めの料理本もあったら。 お願いします☆

  • ビーズのレシピついて

    最近ビーズを始めました。 キットは簡単だけどあっけないし、本を見て気に入っても、ビーズがマニアックすぎて作れない・・・ と行き詰まっています。 まだ自分で考えて作れる段階ではありません。 皆さんはどのようにレシピを手に入れてますか? オークションだと一つのレシピで1000円くらいしますよね・・一冊本を買ったのですが、作りたいのは2-3つしかないし、たとえ気に入っても店やネットで探しまくっても材料をそろえられません。。 おすすめのサイト・本・レシピなどありましたらお教えください。 よろしくお願いします

  • お弁当レシピ

    今度最近付き合った彼と 公園に遊びに行くことになったんですが、 彼にお弁当を頼まれてしまいました。 料理は得意ではないので(むしろ全然しません)、 自信はないのですが、 これを機に料理に挑戦しようと思います。 なので、いいお弁当レシピはあるでしょうか? お願いします^^

  • お弁当のおかずレシピ

    皆様のおすすめのお弁当のおかずレシピを教えて頂きたいです。 出来るだけ、簡単で美味しい物のレシピを希望しております。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう