• 締切済み

お弁当のレシピ

最近お弁当を作るようになったのですが、おすすめなお弁当レシピが載ってる本やサイトを教えてください。できれば、短時間で家にある材料でパパッと作れるレシピがたくさん載ってるものがいいです。よろしくお願いします。

noname#164125
noname#164125

みんなの回答

noname#103206
noname#103206
回答No.1

http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E5%BC%81%E5%BD%93 9千種類ほどあるようなので、短時間で家にある材料でパパッと作れるレシピもたくさん載ってると思います。 あとは好みで選んでください。