• 締切済み

このギャグにどう返しますか?

友達「川で溺れているおばあさん見ていたら遅刻しました」 実際に言われたのですが、「ふーん、そうなの」みたいな感じで返答しました。 実際どのように答えればよかったのでしょうか、 何かすごく悔しくて夜も8時間ほどしか眠れません!

みんなの回答

• 246z-goo
回答No.6

No4です。『摑まった』は『つかまった』です。 『桃につかまったままで流されてた?』となります。 自動であのような変換されてしまうのですね。

回答No.5

「濡れていないって事は見ていただけで助けなかったのか!人でなし!!」 とののしる

• 246z-goo
回答No.4

『えっ?おばさんが・・・ で、桃と一緒に流されてたの?』 もしくは 『桃に摑まったままで流されてた?』 もしくは 『しば刈りに行ってるおじいさんに知らせてやった?』 とかはどうでしょう?

• gtsp
回答No.3

そのお婆さんはウリの親族ニダ 謝罪と賠償を要求するニダ と応えます

回答No.2

「見てたのかよ!」 「通報しろよ!」 「助けろよ!」 とかでいいのではないでしょうか? 因みに、「よく寝とるんやないけ!」

noname#146943
noname#146943
回答No.1

「いや助けろよ」 でしょうか…。 ベタですみません。 夜は10時間くらい寝たいですね。