• ベストアンサー

のびたVSドラえもんのあらすじを教えてください!!

質問タイトルどうりです! のびたVSドラえもんはパロディだから断片的にしかネット上には載っていないんですよ!! 誰か教えてください!! もししっかりしたのがないなら、誰か作ってください!!!ネット上にあるのびたVSドラえもんに関する情報を含めて・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuzin
回答No.2

>断片的にしかネット上には載っていない それはそれでしかたがないのではありませんか?同人活動や過去の創作物で既にスペースがないとかいうのもあるのでしょうし。 >のびたVSドラえもん どの様な物をお望みなのか分かりませんが、プロットとしては、のびた苛められるまたは何か欲しがる→ドラえもんに相談→道具出してもらえるまたは出だしてもらえず喧嘩→出して事件解決または事件自然解決または勝手に出す→おしおきもしくは良かったね。的な流れが普通だと思われます。まぁ、パロディや欝作品等ではこの流れの限りではないでしょうが・・・。いずれにせよ、好き嫌いや版権がらみの問題もあるかと思いますので、小説書きや同人系サークルのリンク集、あるいは自分の気になったキーワードで検索して絞り込む方が早いと思いますよ。

wakabasuke
質問者

お礼

そうですか・・・・ ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• bisukaru
回答No.1

質問内容が意味不明

wakabasuke
質問者

補足

のびたVSドラえもんのあらすじが知りたいだけです! 文、訳分からなくてごめんなさい!!! 勉強します・・・