• ベストアンサー

昨日のvs嵐キッキングスナイパー バックの曲

初めて質問します。 タイトルどうりなんですけど、昨日vs嵐のキッキングスナイパーのバック?で流れていた曲は何かの曲(元々あった曲など)なのでしょうか、それともvs嵐オリジナルの曲なのでしょうか? vs嵐を見てたら楽しそうな曲だな~と思い、だんだん何の曲だろうと疑問に思ってきたので、質問しました、初めてなので、変な文章かもしれませんが、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

BGM用にアレンジされていましたが、原曲は山本リンダさんの1973年のヒット曲「狙いうち」です。 そのタイトルから、野球やサッカーなどの応援によく使われます。 キッキングスナイパーも「狙いうち」するようなゲームなので、それに合わせて使われたのでしょう。 試聴 http://www.amazon.co.jp/dp/B00005OLR8

arashioomiyask
質問者

お礼

ありがとうございます!  狙いうちですか!全然わかりませんでした、後で録画したのもう一度見てみたいと思います! 本当にありがとうございました!