• ベストアンサー

昨日のvs嵐キッキングスナイパー バックの曲

初めて質問します。 タイトルどうりなんですけど、昨日vs嵐のキッキングスナイパーのバック?で流れていた曲は何かの曲(元々あった曲など)なのでしょうか、それともvs嵐オリジナルの曲なのでしょうか? vs嵐を見てたら楽しそうな曲だな~と思い、だんだん何の曲だろうと疑問に思ってきたので、質問しました、初めてなので、変な文章かもしれませんが、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

BGM用にアレンジされていましたが、原曲は山本リンダさんの1973年のヒット曲「狙いうち」です。 そのタイトルから、野球やサッカーなどの応援によく使われます。 キッキングスナイパーも「狙いうち」するようなゲームなので、それに合わせて使われたのでしょう。 試聴 http://www.amazon.co.jp/dp/B00005OLR8

arashioomiyask
質問者

お礼

ありがとうございます!  狙いうちですか!全然わかりませんでした、後で録画したのもう一度見てみたいと思います! 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • VS嵐 ドラマ

    昨日(2月27日)のVS嵐で 「バンクボーリング」のときに 櫻井さん、大野さん、松本さん、風間さんが出演していたドラマ(?) について話していましたよね。 その作品名を教えていただきたいのですが・・・。 分かる方、回答お願いいたします。

  • 嵐 代表曲

    嵐ファンじゃない方にお尋ねします。 嵐の代表曲って何だと思いますか? よろしければ以下に挙げる曲の中で、サビのメロディが浮かぶものを全て答えてください。(複数回答可) 1.A・RA・SHI 2.Love so sweet 3.Happiness 4.One Love 5.truth 6.Believe 7.Troublemaker 8.Monster 9.果てない空 上の9曲は個人的に知名度がありそうな曲を集めました。もしこのほかにも該当するような曲がありましたら、書いてください。 つまらない質問ですみません。ふと「嵐の代表曲を3つあげるとしたらどれになるだろう?」と思いまして・・・ 最終的に多く選ばれた3曲を代表曲と思うようにします。 よろしくお願いします。

  • のびたVSドラえもんのあらすじを教えてください!!

    質問タイトルどうりです! のびたVSドラえもんはパロディだから断片的にしかネット上には載っていないんですよ!! 誰か教えてください!! もししっかりしたのがないなら、誰か作ってください!!!ネット上にあるのびたVSドラえもんに関する情報を含めて・・・・・

  • 嵐のベストソングは?

    ※Yahoo!知恵袋でも同じ質問をしています。 出来るだけ多くの意見が欲しいのでこちらでも質問させていただきます。 今度、嵐の曲でCDを作ろうと思います。 そこで、皆さんにどんな曲がいいか聞きたいと思います。 (1)そのオリジナルアルバムのタイトルは? (2)曲は? Disc1 Disc2 出来ればDisc2もお願いします。 あと、曲はこれまでに発売された"アルバム"に収録されているものをお願いします。 シングルでもOKといいたいのですが、 カップリングまで用意できないので。 アルバムに収録されていればどの曲でもOKです。

  • 嵐のオリジナルアルバム

    先週、嵐の最新アルバム「Beautiful World」が発売されましたが、今までの嵐のオリジナルアルバムの中で、「これが1番好き!」というものを教えてください。 また「これはイマイチ・・・」「個人的には微妙・・・」というものも教えてください。 理由もあれば嬉しいです。 ちなみに私の場合は、 好き・・・ARASHIC(バラエティー豊かで、各々のメイン曲があって歌声を堪能できるから。) イマイチ・・・僕の見ている風景(曲数が多いのは嬉しいが、個人的にグッと来る曲がないから。) ※感じ方は人それぞれですので、ここの回答だけで、いい・悪いを決め付けないでください。

  • 冬ソナのバックで流れている曲を教えてください

    「冬のソナタ」のバックで流れている曲で知りたいものがあるので 教えてください。同じ曲が2ヶ所で使われています。 女性シンガーで、いかにも大人の曲って感じがする曲です。 私が見たのはNHKの吹き替え版で、カット版のほうです。 まず1ヶ所目は、バーで飲んでいるミニョンさんの所へ、チェリンがやってくるシーン。 ミニョンさんが、チュンサンのことに疑問を感じ始めていて、僕の親戚か 何かか、生き別れた双子、そうでないなら僕がチュンサンか・・・と いった内容の会話をかわしているところです。 もう一ヶ所は、ミニョンさん(チュンサン)が2度目の事故にあったあとです。 チェリンが、バーで酔いつぶれていてサンヒョクを呼び出します。失恋した者同士、 つきあいましょうか?とか、どうしてみんな私を嫌いなの?とか、もうミニョンさんの心に 自分が入り込む余地が無いことを悟り、悲しんでいるところです。 ここでもバックに同じ曲が流れていました。 この曲のタイトルとか、誰が歌っているかとか、アルバムのタイトルとかが 分かれば教えてください。よろしくお願いします。  

  • 嵐さんFANよろしく(・ω・)/

    嵐ファンに質問です!! 嵐さんの曲で1番好きな曲は何ですか!? シングル、カップリング、アルバムで1つずつ教えてくれると嬉しいですm(_ _)m あと・・コンサート参戦した事ある人で今まで参戦したコンサートの中で 1番思い出深いコンサートは何ですか!? 回答宜しくお願いします(´・O・)/

  • 嵐 櫻井翔くんについて

    嵐がだいすきな中学生です!! 顔だけで かっこいい~!! なんて 言ってるような ファンには なりたくないので 嵐について曲はもちろんメンバーのことなど・・  勉強中です! とくに 櫻井翔くんについて 質問なんですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=s8z5OlE--kQ (ジャニーズはこうゆうのダメなんですよね...本当にすみません><) このYoutubeの映像の 翔くんのソロ曲・・ タイトルとどのCDに収録されているか 教えてください あと なんでもいいので 櫻井翔くんのこと教えてください 本当にどんな情報でもいいので 回答おねがいします

  • 「嵐の宿題くん」のBGM

    「嵐の宿題くん」にて、ゲストが登場するときの BGM (「ベイビ、ベイビ、ベイビ、ベイビ」の歌詞の曲です)の タイトルを知りたいです。 ご存知のかた、回答よろしくお願いします。

  • アイドルグループ、嵐の楽曲について

    自分は嵐ファン歴7年目(とまどいながら~)の男子なんですが、 嵐ファン or 嵐オタクの方に質問します。 みなさんが思う「これこそ嵐の楽曲」と思う曲を最低1曲、最高5曲あげてください。 究極の選択だと、悩むかもしれませんが、どうかお願いします。 ちなみにシングル曲でも、アルバム収録曲でも、何でもかまいませんが、各メンバーソロは『無し』の方向でお願いします。 最後にファン歴と性別、なぜこの曲なのか?の理由はできればいれてください。 「質問者も書けよ」と思う方がいると思うんですが、いくつかの回答数が集まってから補足で書きます(自分自身悩んでおります(笑)) でも、これだけは悩まずに・・・ 1位「きっと大丈夫」 理由)これこそ嵐というグループが歌い手だからこそ活きた楽曲だと思います。 という感じに簡単な理由をお願いします。