• 締切済み

そのまま郵送できるノートはどこで買えますか?

鍵のかかるノートの表表紙に郵送者1、裏表紙に郵送者2の住所を書いて、郵送者1と2の間で、ノートをそのまま送り合うことができる聞きました。 郵便局で買えると以下のURLには書いてあるのですが、日本郵便のHPの中にそれらしい項目はありませんでした。 http://www.witem.co.jp/mel_back/00638.htm どなたか最近このノートを買われた方いらっしゃいますか? 今でも買えますか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

これって企画だけで実際に販売されていない物では? こういった商品があれば良いなという企画のように思いますが。 こんなおもしろい商品があれば、妻から聞いているはずですが、聞いた覚えが無いので。

milnon
質問者

お礼

そうなんですね。 どうもありがとうございます。