• ベストアンサー

さくら さくら

鳩山 幸さんが『さくらさくら』を英語歌詞で お歌いになりました。英語での歌詞を ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけませんか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mumin-mama
回答No.1

同じ歌詞か分りませんが、こちらに英訳歌詞が出ています。 http://www.akh.se/harbel/lyrics/sakura.htm YouTubeで下をコピペして検索すると、英語の歌と、その歌詞の字幕が出ています。 Sakura ~さくら~ Greg Irwin グレッグ・アーウィン

fujiko7
質問者

お礼

重ねてありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Mumin-mama
回答No.2

ANo.1です。 ニュースで鳩山幸さんが歌っていらっしゃるところを見たのですが、YouTubeの歌詞の一節と同じ様でした。

fujiko7
質問者

お礼

Mumin-mamaさん お礼が遅れて 大変失礼致しました。私事ですが引越しを今月する為 パソコンがなく携帯でyoutubeに入るのができずまだ拝見しておりません。これからチェックする予定です。ありがとうございました