• 締切済み

曲名を教えてください!!!

すみません。 街で流れていたのを聴いたのですが、曲の中のサビかどこかの歌詞に『君に幸(さち)あれ~ララララララララ~』と入る曲をご存じないでしょうか? 声は男性でジャニーズっぽい声でした。ちなみに先ほど記したフレーズは最後の方だったかもしれません。非常に分かりにくく、大変恐縮です。本当にすみません・・・・宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.5

こんにちは。2回目の回答です。 私も気になったので、調べてみました。 WaTの卒業TIMEだと思います。 「君に幸あれ」のあとに「ラララ」も言っています。 間違っていたらすみません。

MusicLove1
質問者

お礼

news-yamapさん、2度も誠にありがとうございます。お手数をおかけ致し、大変子申し訳ございません。news-yamapさん、ズバリそうでした。この曲です。気にさせてしまい、ごめんなさい。ありがとうとうございました。  また、ご返答をいただきました多くの皆様、お手数をおかけしてしまいましたことを誠に深くお詫び致します。大変ありがとうございました。

回答No.4

初めまして!!! もしジャニーズだったら NEWSの希望~Yell~だと思います。 君に幸あれの後に「ラララ」とは言っていませんが、 英語は言っています。 違っていたらすみません。

MusicLove1
質問者

お礼

ご返答を大変ありがとうございます。 せっかくのご返答のところ恐れ入りますが、ご紹介の曲とはチョッと違います。本当にすみません。ありがとうございます。

回答No.3

たぶん違うと思いますが(^^; SMAPの「UNPOSTED LETTER」という曲の最後に「君に幸あれ」という詞が出てきます。 「ララララララララ」は ないですが、英語のコーラスが入ります。 「SMAP 016 / MIJ」というアルバムに収録されています。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002763/VICL-61177.html
MusicLove1
質問者

お礼

ご返答を大変ありがとうございます。 せっかくのご解答のところ、大変恐れ入りますが、チョッと違いますね。本当にすみません。ありがとうございます。

回答No.2

タオルズの「君に幸あれ」の事かな? http://columbia.jp/taoruzu/32624.html http://www.taoruzu.com/kashi/kimini.html

MusicLove1
質問者

お礼

ご返答を大変ありがとうございます。 せっかくのご返答をまことに失礼致しますが、この曲ではないですね。最近の曲のように聞こえました。ヴォーカルは男性です。声はジャニーズのような感じです。すみません。

• kirara-ki
回答No.1

長渕剛の『乾杯』かな? でも、ジャニーズではないし、古い歌です。

MusicLove1
質問者

お礼

ご返答をありがとうございます。 せっかくご返答をいただいたのに大変申し訳ないのですが、この曲ではないですね。本当に声がジャニーズっぽい最近の曲みたいに聴こえました。大変申し訳ないです。すみません。