• ベストアンサー

曲名を教えてください

 ボーカルは若い感じの男の人の声でした。  サビの最後で「君は 綺麗だ」と言っています。  後は、歌詞は分からないんですけど、メロディが  「タラ ララララララララ ラ ラ ラ~   タラ ララララララララ ラ ラ ラ~   タラ ラーラララーラララーラララーララー   タラ ラララララン ラン ターラララン   タラーラン 君は 綺麗だ~」  と言っています。分かりにくくてすいません;;  分かった方是非回答をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スキマスイッチ、若しくはw-indsの「キレイだ」かな、と思ったのですが。。 試聴してみてください。 元々スキマスイッチがw-indsに提供した曲で、w-indsはシングル発売してたと思います。 スキマスイッチはその後の「空創クリップ」というアルバムでカバーしてます。 http://www.w-inds.tv/index2.html http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1406

pastel15
質問者

お礼

早速の回答有難うございます!調べた所、「キレイだ」で当ってました!有難う御座いました^^

関連するQ&A

  • なんていう曲か知りたい!

    レストランでかかっていたJ-POPがとても好きな感じでなんていう曲か知りたいです。 とてもキャッチーなメロディーで、さびのメロディーが ラララ ラララ ララララララララ って感じなんですが、槇原敬之の遠く遠く のさび部分とかなり似ている曲です。 一番最後の歌詞が “好きだと言えたなら♪” で、最後は“ラララ・・”です。 分かる方教えてください。お願いいたします。

  • 曲名を教えてください!!!

    すみません。 街で流れていたのを聴いたのですが、曲の中のサビかどこかの歌詞に『君に幸(さち)あれ~ララララララララ~』と入る曲をご存じないでしょうか? 声は男性でジャニーズっぽい声でした。ちなみに先ほど記したフレーズは最後の方だったかもしれません。非常に分かりにくく、大変恐縮です。本当にすみません・・・・宜しくお願い致します。

  • この曲名、アーティスト名解る方お願いします!!

    ご覧いただき有難う御座います。 去年の冬に勤めていたバイト先で有線で流れていた曲なんですが、どうしても手に入れたくて探しています! 特徴としては男性ボーカル(多分バンド)低めの声で激しい曲調だったのでロックに分類されると思います。 曲の雰囲気は古い感じではなく、割と最近の曲に思えました。 サビのメロディがうろ覚えですが ラーーーーラララン、ララン、ラララン、ララン、ラ、ラーーーーー…(くり返し) イントロ等の曲調は激しいですが(サビに関しては)歌詞の口数は多い方ではなかったと思います。(英語の知識が無いのですごく曖昧なのですが;;) 曲の始まりもサビのメロディと同じなんですが、テンションの高いサビとは違って、ダミ声(?)みたいな消え入りそうなすっごく低い音程で始まります。 その時期に一緒にかかっていた曲で、調べて分かったものは AVRIL LAVIGNE「My Heppy Ending」(これは結構長い期間かかっていました…) MAROON5「THIS LOVE」 Kevin Lyttle「turn me on」 Bowling For Soup「1985」 Kanye West「Slow Jamz」 LINKIN PARK「Breaking The Habit」 などです。 有線のセレクトはよく分かりませんが上記の曲(その他の曲も)がエンドレスでリピートされていました。 曖昧な情報ばかりで大変難しいかと思いますが、もしやこれでは?といった曲がありましたら教えていただけたら幸いです。 当方洋楽については本当に知識がないのですが、心底「かっこいい!」と思いずっと探している曲なので、皆様の知識をお借りしたいです。 どうぞ宜しくお願いします。 長文失礼しました。

  • 曲名とアーティスト名が分かりません!

     こないだ、とあるお店で聞いて前にもテレビか何かで聞いた事があってすごく気になっている曲があるんですが…。ジャンルは激しい感じでヘヴィロックみたいな感じです。ヴォーカルは男性です。歌詞が聞き取れなくメロディしか分かりません。サビの部分のメロディはソソ#ソーファ~ラ#ッラソ#~という感じで、曲の一番最後にソソ#ソーファ~を何度か繰り返して終わります。何度か聞いた事があるので流行ってる曲なんでしょうか?こんな手掛かりしかなくてすいません…。ご存知の方、いらっしゃいましたらヨロシクお願いします!!

  • この曲名教えてください。恋に落ちてに似ています。

    洋楽で女性ヴォーカルの曲名を教えてください。 ずいぶん前にラジオで聞いて、良い曲だな~と思ったのですが、 最近、偶然聞いて、曲名がわからずもやもやしてます。 ラン ラ-ラ ラン、 ラララ ラ-ラ ラン、 ラララ ラーラララ ラン・・・こんな感じ 笑。 どことなく、小林明子のFALL IN LOVE 恋に落ちて のメロディー に似ています。 どなたか、想像力のすごい方いませんか?

  • 曲名、歌詞名わかりません!アメリカ女性アーティスト

    店での通りかかりやラジオでサビが気に入った曲なのですが、歌詞とアーティストがわかりません。何度か聞いたことがあるので、流行ったものだと思います、古い音楽ではないです。わかってるのは、 1)アーティスは(多分若め)の女性(声は通っています、高すぎず低すぎず中間め) 2)サビは…1、2、1、2のメロディー 3)POPミュージック 4)サビはラ、ラ、ラ、ラ /ラ、ラ、ララ-、/ラララララララララ/ラララ ラララ ラララ ラララ ラララ ラララ ラララ ラララ- 伸ばし/ラララララララララー 5)英語歌詞 もしこれかも?って思いつきましたら、宜しくお願いします!!   

  • 曲名が知りたいです

    今日のお昼頃、薬局で流れていた曲なのですが、 歌詞もメロディーも曖昧でほとんど覚えていません。 ・綺麗な澄んだ女性の声 ・歌詞の全体的な内容は「桜」について メロディーも美しく、(私が)今日初めて聞いた曲でした。多分最近の曲だと思います。 サビの最初は「♪さくらひらひら」と歌っていたような気がします(自信ないです。ひらひら→はらはら?ちらちら? だったかもしれません) サビの最後に「♪さくらーちーるー」 と歌いきる部分が一番印象的で美しかったです。 ストトン表記でメロディーを表すと、 8分音符 ♭ミ ファ ソ ー ↑♭ミ ー ドー          さ  く  ら ー   ち   ー  るー な感じでした。サビの最後以外でこのメロディーは出てこなかったです。 これぐらいしか情報がありませんが、どうか心当たりのある方は教えてください。宜しくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    下記の曲を探しています。 ・男性ヴォーカル(桑田佳祐のような声) ・少しへヴィーなロック(最近の曲ではない) ・覚えているメロディ (ラ↓)(ラ↓)(ラ↓)(ラ↓)ドッ(ラ↓)ー ソソソソラッラー ※↓は1オクターブ下 ・覚えている歌詞(ここだけしか聞き取れませんでした) ~Highway ←上記メロディのラッラーにあたるところ 以上大変わかりづらいとは思いますが、どなたかお分かりになるかた、 おしえてください。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!!

    最近ラーメン屋で聞いたんですが、歌詞もわからず、メロディーぐらいしかわかりません。。 たしかサビが「ファソラ~ファソラド~シ~ラ~ラソ~ラソファ~ミ~…」みたいな感じでした。かなり高い裏声が印象に残っています。 何か情報よろしくお願いします!!

  • 曲名を教えてください。

    メロディーしかわからない曲のタイトルを知りたいです。 外で耳にしただけなので曲名もアーティストもわかりません。ただ、なんとなく聞いたことのあるような気がしたので、もしかしたら有名な曲かもしれないです。 歌詞は英語で、なんとなくスカ?レゲエ?っぽいように思いました。 歌っていたのは男性です。 サビのメロディーは ミレレドドーミ↓ラードド↓ラ↓ソー 絶対音感ではないので違ってるかもしれないですが、だいたいこんな感じです。 よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう