• 締切済み

この曲名とアーティストを教えてください。

すみません。 男性ヴォーカル(ジャニーズっぽい感じ)でサビかどこかの歌詞に「さよならは~また恋におちて~」というフレーズが入る曲名を教えてください。答えにつながるキーワードは以上のものしかございません。どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

関ジャニの「さよならはいつも」かもしれません。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22788

MusicLove1
質問者

お礼

早速のご返答を誠にありがとうございます。 「ズバリ!」この曲でした。関ジャニの曲なのですね。なかなかいい曲ありますよね。ありがとうございました!!