• 締切済み

この曲名とアーティストを教えてください。

すみません。 男性ヴォーカル(ジャニーズっぽい感じ)でサビかどこかの歌詞に「さよならは~また恋におちて~」というフレーズが入る曲名を教えてください。答えにつながるキーワードは以上のものしかございません。どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

関ジャニの「さよならはいつも」かもしれません。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22788

MusicLove1
質問者

お礼

早速のご返答を誠にありがとうございます。 「ズバリ!」この曲でした。関ジャニの曲なのですね。なかなかいい曲ありますよね。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト教えてください

    2~3ヶ月前ごろ、バイト先の有線でかかっていた曲を探しています。 男性ボーカルで、サビの部分の歌詞が さよならと言えば君の/キズも少しは癒えるだろう だったと思います。 後で曲名を調べようと思っているうちに有線でかからなくなってしまいました。 もしご存じの方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • アーティストと曲名を教えて下さい。

    今日ふと耳にした曲なのですが、曲名が分からず困っています。 歌っていたのは男性です。 歌詞は、もう断片的なものしか覚えていないのですが、 1番目のサビが「1年後の僕(君?)に手紙を~」みたいな感じで、2番目のサビが「恋(別れかも?)を知って強くなる」みたいな歌詞でした。 本当に断片的でしかもあやふやですが、どうかよろしくお願いします。 歌詞はあっているかどうかさえ、あまり自信がないのですが、1年後という歌詞は確実にあったと思います。

  • この曖昧な歌詞の曲名を教えてください!

    今日、小2の娘に聞かれたのですが、曲名がわかりません! 「だいすーきで、だいすーきで、…これ以上のことーなど…」 という感じのサビのフレーズらしいです。 娘の歌なので、歌詞はちょっと違うかもしれないのですが…。 私も聞き覚えがあるので、CMなどで使われているのかもしれません。 たしか男性ボーカルで、ポップな感じの曲だったと思います。 ぜひ、教えてください!!

  • アーティストと曲名が知りたいです

    わりと最近の曲だと思うのですが、男性ボーカルでグループだろうと思います。 サビで「笑え~」というフレーズが何度かでてきます。 ご存知のかた、教えてください。

  • 有線でかかっていた曲名を教えてください!

    夏頃に有線でよくかかっていた曲なのですが、歌詞の一部しか思い出せないため、曲名、アーティスト名が分かりません。 ロードオブメジャーっぽい感じがしたので調べてみたのですが、どうも違うようでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。 ・男性ボーカル ・B1チャンネルでよくかかっていた(と思う) ・歌い始めの方に「~近頃の僕ら それってもしかして倦怠期~」というようなフレーズと、サビあたりに「ありったけの言葉を適当に並べて~」というフレーズがが入っていました

  • 曲名、アーティスト名がわかる方。お願いします。

     歌詞の一部分しかわからないのですが、 男性ボーカルで 「映画を見ても、~しても、君があふれてる」? 「下北沢の~を曲がり、今にも雪が降り出しそうな」? のような感じのフレーズが入っている歌です。 最近有線で聞いて曲名が知りたくなりました。 情報が少なくて申し訳ありませんが、知ってる方 いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 曲名とアーティストを知りたい

    女性ボーカルで、サビの部分に 「まだ描きかけの 明日の地図を  あなたにあげられればよかった…」 (自信ありませんが) という歌詞が入っている曲について、何かご存じの方がいらしたら曲名とアーティストに関する情報を下さい。 ネット検索しても出てこないんです…

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    こんにちは。 先週金曜日にお店の有線で聞いた曲が気になっています。 ボーカルは男性で、サビの辺りで『いつか僕らが僕らを忘れたとして・・・』と唄っていました。 アジカンに少し似た感じの声だったのを記憶しています。 しかしこの歌詞で検索してみたところヒットしませんでした。 歌詞が間違っている可能性が高いですが、もし心当たりのある方は曲名・アーティスト名を教えてください! よろしくお願いします。

  • 曲名と歌っている人を教えてください

    たまに有線(とくにA-1)でかかっている曲で、サビの部分が、 ♪一生~一緒にいてくれや♪という歌詞です。 おまえがすべて~♪ 俺を信じなさぁ~い♪ ええかげんなやつとおもってるかもしれないが♪ などのフレーズも出てきます。 男性ヴォーカルで、曲調は明るい感じです。演歌ではありません。 情報が少ないですが、とても気になっているので、わかる方がいらっしゃれば、曲名と歌っている人を教えてください。お願いします。

  • 曲名、アーティストを教えてください。

    曲名、アーティストを教えてください。 こんにちは。早速ですが、曲名、アーティスト名がお分かりになる方、よろしくお願いいたします。 今日、友人と夕飯を食べているときに父親を称えるような曲が流れていました。 キーワードは「親父殿」とか「今の自分より汗まみれになって」とか「家族を守るため走り回った」とか、そんな歌詞でした。 ボーカルは男性でした。聞いていて泣きそうになりました。 抽象的で申し訳ないですが、心当たりのある方の情報、お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう