• ベストアンサー

アーティストと曲名を教えて下さい。

今日ふと耳にした曲なのですが、曲名が分からず困っています。 歌っていたのは男性です。 歌詞は、もう断片的なものしか覚えていないのですが、 1番目のサビが「1年後の僕(君?)に手紙を~」みたいな感じで、2番目のサビが「恋(別れかも?)を知って強くなる」みたいな歌詞でした。 本当に断片的でしかもあやふやですが、どうかよろしくお願いします。 歌詞はあっているかどうかさえ、あまり自信がないのですが、1年後という歌詞は確実にあったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は アンダーグラフの「真面目過ぎる君へ」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/undergraph/
yuduki93
質問者

お礼

これです!アンダーグラフだったんですね~、全然気づきませんでした。 まだ発売前なので歌詞検索しても、全然引っ掛からなかったんですね…。 2番目のサビは結構近かったけど1番目のサビはどれだけあっているのでしょう? 色々な意味で気になるので発売したらCD買ってみようと思います。 本当に回答ありがとうございました。