-PR-
解決
済み

曲名と歌っている人を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87751
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

たまに有線(とくにA-1)でかかっている曲で、サビの部分が、
♪一生~一緒にいてくれや♪という歌詞です。
おまえがすべて~♪
俺を信じなさぁ~い♪
ええかげんなやつとおもってるかもしれないが♪
などのフレーズも出てきます。
男性ヴォーカルで、曲調は明るい感じです。演歌ではありません。
情報が少ないですが、とても気になっているので、わかる方がいらっしゃれば、曲名と歌っている人を教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

三木道三(みき・どうざん)さんが歌う、
「Lifetime Respect」という曲です。

今日、同じ質問があって回答しているので
そちらの回答もご覧ください。

No.87697 曲名教えて下さい!!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=87697
お礼コメント
yoshiron

お礼率 100% (2/2)

同じ質問があったんですね
みんな気になっているのかなぁ
まぁ、解決してよかったです。とてもすっきりしました
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-10 03:16:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

5月21日に発売された
”Lifetime Respect”という曲だと思います。

三木道三「みき どうざん」さんが歌っています。
お礼コメント
yoshiron

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
こんなに早く解るとは思わなかったのでうれしいです
早速今日買ってきて、聞いてみます
ほんとすっきりしました
投稿日時 - 2001-06-10 03:11:20