• ベストアンサー

私の過去を話したら、振られてしまいました。

milの回答

• mil
回答No.7

彼としては 今まで自分の子供を一瞬でも この世に得たことがないから、 そんなトピ主さんや過去の相手に 嫉妬しているんだと思います。 けれど35年一生懸命生きているんだから 色々あって当たり前だと思いますよ。 (私もバツイチですし・・・) 過去を受け入れてもらえないならそこまでです。 どう転んでも過去は変えられないし、 どうしようもないです。 常に 私もそう考えています。 お金の件は このままだと気が引けるのなら 封筒に入れて最後に渡されてはどうですか? 受取る、受取らないは 相手に任せましょう。 世の中には 様々な考えの方がいて トピ主さんが心配なさるように 「デート代を請求する方」もいれば 「男のプライドが傷付く」と受取ることを拒む方もいます。 それは相手の男性次第なので トピ主さんが気の済むところまで 行動されてみてはいかがでしょうか?

mie1973
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに過去は変えられないですね・・・。 私は未来を見て、生きていきたいと思います。 お金ですが、やっぱりお渡ししない事にしました。 これまでお支払いしようとしても、受け取って頂けなかったので、 感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。 (もし、請求されたらお支払いも考えます) ご回答ありがとうございました。