• ベストアンサー

私の過去を話したら、振られてしまいました。

noname#108517の回答

noname#108517
noname#108517
回答No.8

デート代は返金する必要はありません。返すほうがかえっておかしい。 過去は一生消えないものですから間違いを起こさないように自戒する必要があります。そこが評価の差になります。 但し、流産が悪い事とは私は思えません。

mie1973
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに過去は消えませんね・・・。自戒したいと思います。 私も流産については、どうする事も出来ない結果でしたので、 彼に受け入れてもらえず、さびしいですが、仕方が無いですね・・・。 悪い事とは思えない、という言葉、心に染みました。 本当にありがとうございました。