Hしたくてデートする女と今後彼女になる女の違い

このQ&Aのポイント
  • Hしたくてデートする女と今後彼女になる女の違いは何でしょうか?彼女になる女性は、単にHをしたいだけでなく、将来の関係を築くことを望んでいます。一方、デートする女性は、Hのみを目的としていることが多いです。
  • デートする女性と彼女になる女性の違いは、相手への気持ちの深さや関心の程度にあります。彼女になる女性は、相手のことを真剣に考えており、お互いの将来を重視して関係を築こうとします。一方、デートする女性は、ひと時の楽しみや刺激を求めていることが多いです。
  • Hだけなら、どんな女性でもできる可能性があります。しかし、彼女になるには相手の心を掴むことが必要です。彼女になる女性は、相手の気持ちを受け止めることができ、お互いの関係を深めるために努力することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hしたくてデートする女と今後彼女になる女の違い?

Hしたくてエスコートする女性と、今後彼女にするかもという女性の違いはなんですか? 先日好きな人にホテルに行こうといわれました。 彼は私からアプローチした人です。 最初のデートなので断りましたけど。 後日メールの返信がなく、彼女やっぱりいるの? 私はとにかく気になってて会いたいという内容のメールをすると 気持ちを受け止めきれないと言われました。 私はホテルの件もありペースが崩れたのもありますが 私たちがプライベートの会話をしたのは、そのデートがほぼ初めてなんで、 私の好き好き光線は確かに答えを必要とさせたのかもしれません。 けどデートのときの会話は盛り上がったし、彼も誘ったりキスした以外は紳士的だったので、 女性としてなしではないの?と思ってしまうのですが、 5時間ほどで、受け止められない答えってだせるものでしょうか? Hだけなら、どんな女の人でも出来て、そのためならお金出したり優しくするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.4

あなたの方からアプローチしたんなら、彼からすれば、抱いてくれと言われたも同然で、だから当然のようにホテルに誘ったんだろうし、それを断られたんじゃ、振り回されてバカをみたって感じなんじゃないですか。 好き好き光線はある程度出してもいいと思うけど、「抱いて抱いて光線」と勘違いされるようなアプローチをしちゃ駄目ってことですね。 それと、好きな人にアプローチして、相手もその気になってホテルに誘われたんなら、最初のデートだから断るなんていう男性にしたら意味不明な駆け引きなんかしないで、「お付き合いしてない相手とはそういうことはできない」とか、「真面目にお付き合いしてくれるなら喜んで行く」とか、ちゃんと男性にわかるように言った方がいいですね。

kawaiiyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに抱いて抱いて光線出てたかもしれません・・・ 素直なもので。 けど、次はあると思ったような気はしたんですが、 その前に私は、好き好きメールで彼を圧迫してしまったのかもしれません!

その他の回答 (4)

  • soon4561
  • ベストアンサー率13% (55/398)
回答No.5

きっと彼女だといろいろもっとお金かかるし、責任とれないと思ったのでは? そういった人ばかりではないかと。

kawaiiyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は確かに、結婚なんて全く考えられない感じだったので、 どっちにしろ無理だったかも

  • m0920
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

私も同じような状況です。 しかも最初のデートで家に行ってしまいました。 同じ会社のだし、そんな事は無いはず、付き合えるのかも、って思ってしまったんです。 その後、多少のメール(こちらから。)や会話(なぜか彼から)を交わしていますが、 あの日飲みに行ってから1ヶ月経ちましたので、 そろそろはっきりさせようかと思います。 友達に 「(彼も、)少なくともその時はもう少し一緒にいたいと思ってたんだよ」 って言われてちょっと勇気が出ました。 がんばれ。 がんばろう。

kawaiiyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きなら、女性として見てもらえること自体嬉しくないですか? 体目的かもしれないけど・・・ 信じたいですよね。その言葉。 がんばりましょうね!

回答No.2

残念ながらその相手は初めからそういう目で見てない可能性があります。 ・あなたからアプローチした ・好き好き光線全開だった 事と、彼の行動を考えると、あなたと彼との間に温度差を感じます。 付け加えれば、たとえ温度差があっても紳士的な男がいきなりHに誘うものでしょうか。 まぁ年齢にもよるかもしれませんけどね。 >Hだけなら、どんな女の人でも出来て、そのためならお金出したり優しくするのでしょうか? ・・・残念ですが、その通りです。 風俗行くより安い、何よりも自分の自由に扱える女なら、それぐらいはするでしょう。 風俗なんかよりセフレを欲しがってる男性だっているのですから。 >後日メールの返信がなく、彼女やっぱりいるの? >私はとにかく気になってて会いたいという内容のメールをすると >気持ちを受け止めきれないと言われました。 ここに彼の本音が伺いしれます。 Hを拒否しただけで、そのような態度、返事は、あなたにさほど気が無い証拠です。 ここであなたが妥協すれば、彼にとって都合のよいセフレと化す可能性が高いです。 今後、彼女として見てくれる可能性は「0」とは言いませんが、 圧倒的に不利であり、話を伺う限り上っ面の誠意しか見えてきません。 手厳しい意見かもしれませんが、ご自身を大事になさるなら手を引いた方がいいと思います。

kawaiiyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 たぶんですが、Hを拒否したことは、冗談っぽく 何度も誘うわと言ってたので、そんなに気にしてないような気がします。 それより、私の後日のメールでの幸せオーラが萎えさせたような・・・ けど、確かに0じゃなくても辛い思いしますよね。 手をひいたほうがいいのかな

回答No.1

アレ、一回デートしただけだったのか? んじゃ、やっぱ遊びだったんだろ あんたには酷だがヤリたかっただけだ 一番最後の質問だが、答えはyesだ もしヤリたい女と確実にヤれるなら、男は極限まで優しくなる

kawaiiyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、確かに、彼は仕事も趣味も充実してるので、 私が入る隙さえありません。 入るとしたら、Hしたいときくらいなのかも・・・

関連するQ&A

  • 彼とHをしたくなくなってしまった。女性の方お願いします。

    女性です。 一年余り付き合って来た人がいるのですが、急にHをしたくなくなりました。相手は週に1度が最小限だと思うほどHが好きなので週に1度はデートをしなくては・・と思うのですが、このところとても夢中になって勉強していることがあって、それをし出してから急に、彼に会いたくなくなってしまったのです。 会っていても「時間がもったいない」と思ってしまいます。 だらだら話をされるとすごくイライラしてしまいます。 会う回数をあけたいという話を先日したのですが、その後すぐに「今週末デートしてくれるの?」というメールが入ってきて、「この間話したばかりなのに・・」と情けない気持ちがわいてきました。 そのときは、「ペースを落とす。俺が我慢してそっちに合わす」というようなことを言っていたのに・・・。 でも、私自身、ずるずるはぐらかしてもいけないとも思う。 会う期間をあけて気持ちが戻るものなのか・・・。 何より、Hをしたいと思えなくなってしまったのです。 ホテルでまったりデートが大好きな相手なのですが、今の私にはホテルでまったりなんて絶対に考えられません。 もう別れどきなのでしょうか。。 女性の方で、(Hに興味がなくなったわけではなく)彼としたくなくなってしまったという方、お話聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • Hしてから付き合う、のはイヤなんですが…

    3週間前に知り合った男性(10年上)がいます。昼間のデートを2度し、2度目のデートの時にキスをされ、先日、夜ご飯した後にホテルに誘われました。(イヤだったので断り、カフェに入りました。) 彼の事は結構好きだなって思ってます。ただ、まだ、すっごく好きというわけではないです。ホテルを断ってカフェに入り、過去にHでくだらない思いをしたこと等を話しました。私としては、好きになるかもしれないから、くだらないHはしたくなかったんです。 彼は外見は遊び人ぽい感じです。話すと教養があってまともですが…まだ知り合って日が浅いのでなんともいえません。優しさも感じます。が、どこまで信じていいのか。 私が「かるがるしくHできない」と言ったことに対し、「それはscottieのペースでいいよ。歩くときだって、ペースの遅い人に合わせるでしょ」と言われました。「1度Hして終わりになるのが怖い」と言うと、「それは俺のことに限らず、scottieは疑い過ぎだから、もっと(男に対して)安心していいと思う」と。ホテルに行こうとしている時は、「どうせ(いつかHするのは)同じことなんだから、早いか遅いかだけ」と言ってました。 好きになれそうな相手なので悩んでます。まだ、もう少し猶予が欲しい。けど、来週、また夜会おうと日程を押さえられたので(断る余地はありますが)、今度こそHに持ち込むような気もして少し怖いです。 昼間のデートの時はほんとに可愛くて、やさしくて、好きだなーって思えてたのですが…わたしがいい歳のくせに臆病なのか。。。 Hしてから付き合うとかって、どうなんでしょうか。。。わたしは、この彼のことは、オシマイにしたほうがいいかなと感じてます。。 まとまりがなくなりましたが、思うところを教えて頂きたいです。

  • 最近デートに行っても彼女がすぐHに誘われます・・・

    最近デートに行っても彼女がすぐHに誘ってきます・・・ 体目的なんでしょうか?? 2年付き合っている彼女がいます。お互い大学生の21歳です。 付き合いたての頃はデートのあとホテル行ったりするのもちょっと恥ずかしがっていたのですが、最近はデートそっちのけで行為に走りたがります。 週に一回ぐらいで会っていて、一生懸命デートプランを考えて行っているのにすぐにホテルに行きたがるのでショックです。 僕に対する精神的な恋愛感情はなくなってて、彼女は体目的で付き合っているのでしょうか?? また、女性でも体目的で付き合うってあるのでしょうか?? 質問が二つになって申し訳ありません、よろしくお願いします。

  • 29才の人を好きに。私は21才です。Hしたいって・・・(男性の方お願いします)

    こんばんは。私は、21歳の大学生(女性)です。 最近知り合ったと言っても、数ヶ月前で、もうお互い の性格や素性も殆ど知ってる彼が居て、彼も私に好意 を抱いてくれてるようです。 彼には今恋人はいません。向こうからデートに誘われて、私も即OK。嬉しくて嬉しくてそういう反応をして たら、彼がそれを察知したらしく、どうやらHしたいと 思ったのか、それを私の知人に話し、知人から今日 忠告を受けました。 その内容を聞くと、私のことは気に入ってくれてるようで、私が会いたいって言ったり、甘えたりするのが 嬉しいみたいで、もしかしたらその日帰さないつもり かもよ、という話でした。 何か、嬉しいような複雑のような・・・。 でも、どうやら確実みたいなんです・・・↓↓ 実際、最近彼から少しばかりHなメールとかもきて。 私がビックリしたと言ったら、そうだよねって言って なくなりました。それに、この日帰るよね?という 意味不明なメールがきて、うん、と返すと、それでも もちろん構わないよ!とこれまた意味不明なことを 言われたり・・・。 男の人は、本命の人とかでもこういう風に、スグ という感情を持ちますか? 良く、本命には紳士的にするとか言うし、私もそんな 気がします。私が好き好きオーラを出しすぎたから? 彼は29才。大学のOBです。 みなさんどう思いますか??アドバイスお願い します!

  • 彼女とHがしたい&付き合いたいのですがどうすればいいでしょうか

    26歳の女性の友人がいます。 彼女とHがしたい&付き合いたいのですがどうすればいいでしょうか? 彼女は、見た目・性格ともに、かなりキャバクラ嬢っぽい感じの方です。 彼女とは友人の紹介で4ヶ月前に知り合い、 今までに6回ほどデートをしました。 会うのは一ヶ月に一回か二回くらいのペースです。 食事はおごりますけど、高価なブランド品を買ってあげたりなど、 貢いだことは一度もありません。 僕は彼女にめちゃくちゃほれています。 何度か告白したのですが、反応がありません。 かなしくなったので、「もう連絡しない」というと、 「それはいやだ」と食いついてきます。 でもデートはいつも向こうから誘ってくるので、 ちょっとは恋愛感情があるのかな?とも思います。 まあぶっちゃけ、キープされています。 ほかにも男友達がわんさといるようで、デート中もひっきりなしにメール電話がかかってきます。 ホテルに誘ったのですが、断られました。 近づくと、近寄りすぎ、といわれます。 手をつなぐとはずかしいと言って振り払われます。 デートをしてもすぐに帰っちゃいます。 そして先日、 彼女が「指輪がほしい」といってきたのです。 今までにも「○○がほしい」的なことは匂わせてきたのですが、 ぼくは女性に貢ぐのはいやなのでスルーしてきたのです。 彼女が何かを買ってほしいとまっすぐに言ってきたのは初めてだったので、 望みどおり、かなりの値段の指輪を買ってあげました。 やっと振り向いてくれるのかな、と思ったのですが、 その日もやっぱりすぐに帰っちゃいました。 指輪買ってあげたのに、手すら満足に握らせてくれないってどうなんでしょう? こんな女性初めてです。 付き合うのが無理でも、せめて一回でいいからHしたいのですがどうしたらいいでしょう?

  • メールでデートに誘っても大丈夫でしょうか?

    以前会社が同じだった女性と2ヶ月間ほど、週1弱のペースでメールをしており、今現在は別々の会社です。これまでプライベートで2人だけになったことはありません。(飲み会の席で2人だけで多少話をした程度です。) 年齢は私は34歳で彼女は10歳年下です。 私は彼女に対して恋愛感情がありますから、1度会っていただきいと思っているのですが、この場合、メールでデートに誘っても不自然ではないでしょうか? それとも、やはり1度くらいは、電話で会話をしたほうがいいのでしょうか? それからもし、誘うとしたら(会いたい日の)何日くらい前に誘うべきでしょうか? 質問ばかりですみませんが、よろしくお願いいたします。

  • 一般的なデートって??

    質問します 一般的なデートってなんですか? みなさんはどのくらいの頻度でどんなデートをしてますか? マンネリになって飽きてませんか? Hはどのくらいのペースでしてますか? ちなみに俺達は付き合って1年半くらい お互い寮と自宅のため デートは100%外で会うことになります デートはだいたい週に1回程度 映画に行ったり 買い物に行ったり・・・ Hは月に一回程度かな? 自宅でない分 ホテルとかに行かないとならないためお金がかかるので 月一になってしまってるけど少なすぎる?これも聞きたい所なんですけど お互い社会人で25歳前後の人達って どうなさってるんでしょうか? 男性 女性 両方の面からの観点で返事をもらえたら幸いと思います

  • Hのあと、彼女に対する男性の気持ち

    私の彼はいつもはいちゃいちゃしないのですがHのあとは一緒にいたいようで、すぐ帰ろうとすると淋しがります。 バイバイするときも、Hした日のほうが、Hなしのときよりも愛情を感じます。例えばHなしのときは連絡ないのに、Hした日は別れて帰る途中でメールが来るみたいな。 よく、男性はSEXの直後は相手がうっとうしくなるのが本能で、H後はすぐタバコをふかしたり・・・Hするまでは頑張るがHしたら餌はやらないとか、ってよく聞きます。 確かに、体を許す前はすごく盛り上がって情熱的だったのに、Hするようになってからはだんだん落ち着いてきて普段は友達同士みたい、好き好き光線を出すこともなく、むしろこの人はいつ私のことを好きって思うんだろう?て心配なくらいなのですが、Hの後の態度でどっちなんだろうって思ってます。 Hをすることで愛情がわいて彼女を大事に思うものなのですか? そういう男性、そうでない男性の回答やわかる方お待ちしています。

  • 自分に好意を寄せる女性をどう思いますか?

    気になる男性がいて、私からアプローチし自分の連絡先を渡しました。 彼とは、少し仕事で知っていてプライベートなことは話したことのない人でしたが、 連絡先を渡した日にメールがきて、その1ヵ月後に初食事となりました。 彼は今彼女はいなく、私の行為はとても嬉しかったということで、会話もとても盛り上がりました・・・・ けど、その後ホテルに誘われました。 私に特別好意がないのは、その時点で分かるのですが、 そのデート以来会ってないので 最初の、アプローチした時点で、H出来ると思ったのか、 デートしてお酒・盛り上がりの勢いで体が反応したのか、 分からないまま私のあせった彼への迫りもありほぼ駄目になりました。 個人差はあると思いますが、 男性は、好意を寄せてくれる女性がいれば、 一般的にHが出来るラッキー! くらいに思い食事に行って、どんな人でももてなしたりするのでしょうか? 彼は、変わってますが優しかったので、そこまで人の気持ちを利用するズルイ人には見えませんでした。私は女性ですが、自分を思ってくれる人は気持ちのこたえられるかは別にして、 素直に嬉しく、ありがたいと思ってきました。 ちなみに、彼は前の彼女と長く付き合っていて、多分その人としか付き合ってません。 女性ときちんとした形で飲むのは3年ぶりで、仕事趣味が忙しく充実してる人で 目的もあり、彼女であっても定期的にメールをすること事態しなさそうな感じのなので、 当面、欲しいのは彼女でも事実上セフレになってしまったのかもしれません。 なので、知りたいのは、彼が一緒にいたときはした会話が楽しそうだったのも 演技だったのかな・・・ってことです。 女性でもそうですが、自分に行為がある人の気持ち利用するのは簡単ですか?

  • 本命候補とHしたいだけのコの違い

    は何ですか? 私は女性です。男性から食事やデートに誘われることが多いのですが、どちらの意味で誘われているのか判断がつきません。 昔好きだった人にHしたら連絡が来なくなった経験があり、それ以来かなり慎重になってしまいました。その人は私の事を本当に好きになってくれた人達と同じような感じのアプローチだったので大丈夫だと信じていたので本当にショックでした。