• ベストアンサー

劇団ひまわりのアクターズスクール

劇団ひまわりのアクターズスクールがあるそうですが。そこの入会金と月謝を教えてください。

noname#3917
noname#3917

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

入所金が幼、児童部で25万、中、高等部で35万、青年部で40万、レッスン料一ヶ月2万3000円~2万5000円、のようです。 レッスンは週2回、アクターズスクールと名前のついているのは、福岡、名古屋校みたいですよ。 2002年度の情報なので少し変わっているかも。

noname#3917
質問者

お礼

大変参考になります。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ritomiko
  • ベストアンサー率26% (68/253)
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=503830 同じ質問が、最近ありましたよ。 劇団ひまわりで検索しても、たくさん情報が出てきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=503830
noname#3917
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。

noname#3917
質問者

補足

●ここをお借りして、上記質問に対しての補足します。 現在の確かな情報を必要としています。 「劇団ひまわり」では既に検索し、hpなども見ましたが載っていませんので、確かなものを(おおよそでもいいので、自身のある方)よろしくおねがいします。

関連するQ&A

  • 劇団ひまわりさんか専門学校か

    舞台女優を目指している高2女子です。 現在は普通高校に通っているのですが 卒業後、舞台関係の方に進もうと考えています。 そこで、地元から近い劇団ひまわりさんの 福岡アクターズスクールか演技の専門学校かで迷って いるのですが、ひまわりさんの様に劇団に入ってから 仕事をこなしていく方と専門を卒業してどこかしらの 事務所で仕事をしていく方どちらがいいのでしょうか。 (ダンス・芝居共に初心者) 回答お待ちしております

  • 劇団ひまわりについて。

    こんにちは。中2女子です。 とある人のアドバイスにより劇団に入ろうかと思っております。 けれど、やはり中2後半、もうすぐ3年で受験のことも 考えなくてはならないので 今すぐではなく高校に入ったら、 という考えでございまして。 で、入ろうかと考えているのは「劇団ひまわり」です。 ネットで探したところ通える場所にあるのがひまわりだけだったので。 (ちなみに浜松市にあるひまわりです) まだ探し途中なんですがなかなか近くにないもので…。 そこで!(前置き長めですいません。) お金はどれぐらいかかるのか?というまあ当り前な疑問が浮かび。 そして実技試験って何をするんだ…? てか一週間に何回?何時間? 疑問だらけでございまして。 と、いうわけで!どなたか劇団ひまわりに詳しいお方、 劇団ひまわりに入っていた、いる、方など とりあえず知っていることがあったら教えて下さい お願いいたします。

  • 「アクターズ」が付けば沖縄アクターズスクールの系列学校なの?

     沖縄アクターズスクールは有名ですが、その他にも似たような名前の学校はありますよね。  長崎や北海道にもあるらしいんですが、それらも沖縄アクターズスクールと系列は同じなんでしょうか?。  長崎のアクターズスクールからデビューしたAI-SACHIのSACHIの方が今井恵理子そろプロジェクトのクランチというグループに加入していた事から同系列だと思っているんですが。

  • 沖縄アクターズスクール

    沖縄アクターズスクールってボーカル&ダンスを習うところですよね?

  • 「劇団ひまわり」って??

    こんにちは☆^^ …いきなりですが^^; 「劇団ひまわり」ってどんなところでしょうか?? 雰囲気とかお稽古の仕方とか… どんな些細なことでもかまいません! ご存じの方、ゼヒ教えて下さいマセ<(__)>

  • 劇団ひまわりについて

    中学2年です 劇団ひまわりのレッスン料ていくらぐらいですか? 母親がもしも入団できたらお金がいるって言ってたので(;^^)

  • 劇団ひまわりのオーディション

    劇団ひまわりに入る時って必ずオーディションしますよね。 あれってどんなことをやるのでしょうか?具体的に答えていただけると嬉しいです

  • 劇団ひまわり オーディション

    「劇団ひまわり」に入りたいと思っている、高校一年生の男です。 僕の学校は厳しいところアルバイトが禁止で、 月~土曜日は学校があります。 こんな忙しいところなんですが、オーディションに受かったらちゃんと通うことが出来るでしょうか?? ・・・・・というよりバイト禁止なのに通ってもいいんでしょうか?? だれか、教えてください。 または愛知に住んでるんですが、どこか良い劇団などは無いでしょうか??

  • ひまわり劇団のオーデションに受かるには?

    あたしの夢はドラマにでることです。友達に聞いたらひまわり劇団に入ればかならずドラマにでれると聞きオーデションを受けよか正直迷ってます。オーデションには顔とかスタイルとかは一切関係ないのでしょうか?

  • 劇団ひまわり二次審査

    劇団ひまわりの一次審査を通過したのですが、 二次審査の審査員はどれぐらいいますか? また保護者は面接のほかに実技試験でも一緒なのですか? そのほか詳しい事が知りたいので教えてください。 質問の質問があれば答えます。 お願いします。

専門家に質問してみよう