• ベストアンサー

劇団ひまわりのアクターズスクール

劇団ひまわりのアクターズスクールがあるそうですが。そこの入会金と月謝を教えてください。

noname#3917
noname#3917

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

入所金が幼、児童部で25万、中、高等部で35万、青年部で40万、レッスン料一ヶ月2万3000円~2万5000円、のようです。 レッスンは週2回、アクターズスクールと名前のついているのは、福岡、名古屋校みたいですよ。 2002年度の情報なので少し変わっているかも。

noname#3917
質問者

お礼

大変参考になります。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ritomiko
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=503830 同じ質問が、最近ありましたよ。 劇団ひまわりで検索しても、たくさん情報が出てきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=503830
noname#3917
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。

noname#3917
質問者

補足

●ここをお借りして、上記質問に対しての補足します。 現在の確かな情報を必要としています。 「劇団ひまわり」では既に検索し、hpなども見ましたが載っていませんので、確かなものを(おおよそでもいいので、自身のある方)よろしくおねがいします。