• 締切済み

ひまわり劇団のオーデションに受かるには?

あたしの夢はドラマにでることです。友達に聞いたらひまわり劇団に入ればかならずドラマにでれると聞きオーデションを受けよか正直迷ってます。オーデションには顔とかスタイルとかは一切関係ないのでしょうか?

みんなの回答

noname#26507
noname#26507
回答No.1

『劇団ひまわり』 http://www.himawari.net/index.html レッスンに通えることが大前提だと思います。 うちの近所の顔の良くない子でも 太った子でも応募してテレビに出てますよ… 本人次第じゃないでしょうか?(家族の協力も必要だと思いますが)

参考URL:
http://www.himawari.net/index.html